ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 17:03:09 (XeEr1N0u)
生理前後はムラムラしてて、めちゃくちゃに犯されたくてやばい

マンションでたむろしてる学生たちにおもちゃにされるとか、エッチなマッサージで嫌がっても沢山イかされるとか、露出してるところを見つかったり、痴漢されて晒されながら複数人に犯されるとか、ハプバー行ってエロい格好して知らない人とそのままするとか
とにかく犯される妄想して、でもチキンだから勇気なんてなくて、結局エッチな小説とかボイスとか、勃起したおちんちんの画像見ながらパンツぐちゃぐちゃにして、一人で毎日毎日バカみたいに情けないオナニーしてる

ほんと、もっとわたしがバカで怖いもの無しなら毎日ハメてもらえてたのかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2022/08/30 17:16:52    (I2TeRvFb)
毎日そんな妄想して、オナニーしてるんですね!
俺も、バツイチでほとんど毎晩シコシコしてるから、良かったらメールr.m119@ezweb.ne.jpかカカオoversm9でやり取りしながら、一緒にオナニーしたいです!
3
投稿者:ジャンボ ◆6CAvgKiffY   jumbo1975 Mail
2022/08/30 17:18:02    (4hltIThT)
一人で妄想してオナニーしてるのは情けなくないし、
馬鹿みたいな怖いもの知らずじゃないところが、
よみさんの良い所なんですよ。

妄想内容がステキで危険です♪
こういう妄想する人と仲良くなりたいって思います。
4
投稿者:(無名)
2022/08/30 17:21:19    (1BQ19kVY)
共感できますね。

エロ動画見てシコシコして出して終わりって毎日。

よみさんがムラムラして気持ちを晴らしたいときに犯すようなSEX出来たらお互いがいいのにね。

バカみたいなオナニーしてる者同士ですね。

なかなか出会いもないもので。
5
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/08/30 18:42:21    (vU272yAS)
ほんのちょっと勇気を出してやってみれば、毎日ハメてもらえるようになりますよ。試しに僕に露出しているところを見せてください。
6
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/08/30 23:30:33    (s0Adfk7h)
投稿拝見しました。
同県でご興味有ればご連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。