ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 09:54:47 (biYrnHOb)
昨日モヤモヤしたのでオナニをしていました。
いつもクリをヌルヌル擦って逝きます。
昨日に限ってそれがとても気持ち良い。
そればかりではなくいつもならここで満足するのに
もっともっとと思いまたクリを擦って逝きましたが
収まらずに太いモノで奥まで突いて欲しいと思いました。
私は中逝きが出来ないけど、もしかして今なら出来るのかな?
試してみたい。今からまた触ります…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん   k_ken_ken
2022/08/30 10:27:04    (tRuCGHYr)
もう太いの入れてますか
状況が知りたいですね
3
2022/08/30 10:28:05    (Wy3VYv3x)
お近くなら、中イキのお手伝いしてあげたいです(^^)
4
投稿者:応援   1234stone Mail
2022/08/30 10:42:26    (KLPKs4S7)
中活き応援します、気持ちいいところを延々とシコシコして、どうしようもなく擦っても行けなく感じたら、中と同時にクリも触ってみようよ
5
投稿者:ゴウ♂   rgm-1919
2022/08/30 10:45:17    (MePQzKwC)
ディルドとかあるとオナニーで中イきできるかもね
クリいじりながらディルドをズポズポしたら・・・

6
投稿者:金木犀
2022/08/30 12:22:35    (biYrnHOb)
書き込みありがとうございます。

・けんさん
太いのないので入れてません。
今日は普通にクリを擦って先程1度逝きました笑
でも昨日ほど感じなかったのは何故?

・けんさん(奉仕系S)
残念ながら近くではなくて。行けない距離ではないのですが。
次に困った時はお手伝いお願いしちゃおうかな…

・応援さん
応援ありがとうです笑
指が短くて気持ち良いであろう所に届きません。
なのでクリで逝っちゃいました。
引き続き頑張ります!

・ゴウさん
おもちゃを持ってないので買った方が良いですね。
ドキドキする~
お勧めはディルドですか?バイブと違いますか?





7
2022/08/30 13:08:15    (O9F.oJEe)
行ける距離なら、都合付けて電車で向かいますよ~(^з^)
8
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/30 15:25:18    (//ScddL9)
中イキしそうですね、奥まで挿れて子宮の入口擦ったら、試してみませんか?エリア近いかな^_^
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/08/30 18:45:21    (vU272yAS)
僕のモノで良ければ奥まで突いてあげます。
10
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2022/08/30 21:49:03    (FOueQEuS)
近ければ是非太いモノでおまんこの奥まで突いて中イキさせたいです
クリ責めしながらバイブでおまんこかき回したいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。