ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

異常な私

投稿者:なな
削除依頼
2022/08/28 18:49:45 (F9x7hHIe)
50歳の熟女です
更年期に入り色々と体質も変わって来る年ごろなのに、最近したくてしたくてたまりません


更年期になると濡れにくいとネットにはあるのに私はその反対
今日も朝からムラムラしてしまってショーツはぐっしょりと濡れてしまってます

いやらしい事を考えるたび、泉のように湧いて出てそのヌメリで火照ったカラダを慰めると、また湧いて出て来る…の、繰り返し

少し前までは乱暴に犯される所を妄想してたのですが、最近は違います

男性の上に跨って私が乱暴に腰を振って攻め立てるんです
男性の意思は尊重せず、バイブがわりに使うという表現が正しいです

今もどんどん溢れ出て来ます

誰かに挿れて欲しいというよりも
跨って挿れたい欲求がすごいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U
2022/08/28 19:04:59    (yGEPoWSM)
性欲が溢れてきて痴女みたいになってますね~
3
投稿者:(無名)
2022/08/28 19:12:38    (4FCXk6UJ)
熟女さん好きなのでいろいろ話ししたいです。黄色2286mjgdaです。
4
投稿者:元気   hashigenki
2022/08/28 19:17:54    (3hsMOBUe)
異常ではないですよ。貴女の欲求を全て満足してあげたいおじさんがここにおります。
5
投稿者:和也
2022/08/28 19:22:18    (X9SwCM.l)
ななさんの膣奥にぶっとい肉棒ぶち込んであげたいな。
まずは追加待ってますね。
黄色 sfwsfw
6
投稿者:ハント   roni1983
2022/08/28 19:37:10    (IX10gobO)
高まっているんですね!
いろいろ話してみませんか?
7
2022/08/28 21:00:12    (ffx0bSEs)
ナンネ登録しましょう♪

お近くなら一緒に楽しみたいです(^з^)
8
投稿者:ネツ   polove
2022/08/28 21:19:01    (5PlHMLS3)
異常で無く、正常だと思いますよ。
女性は歳を増すごとに性欲や感度上がるとも言われてますし、そんな女性に惹かれます(逆に男は減少や、いつまで可能なんだかの老いに嫌になってく日々ですが)。
電話での解消とか好きや興奮しますが…
世の中には熟女風俗があり、固定層も居ます。
基本、挿入は無しの口や手でイカすや責められるだけで貴女は感じてるだけでいい場合の客もたまに居ます。
もちろん、挿入ありでの仕事のジャンルもありますが…この辺りは女性が選択できますし、解消と共にヘソクリぐらいにはなるかと。
他にも、声のみやスマホやパソコンで見せつけたり見せてヘソクリを作るなど~50代以上の方に需要と、欲求不満に対しての供給だってありますから。
9
投稿者:(無名)
2022/08/28 23:26:59    (RdP8FrzQ)
ディルド、バイブ扱いでひたすら使われる妄想はたまにしてます。
何度逝っても強制的に勃起させられて再びオマンコの中へ。
終わると顔騎でのお掃除クンニ。
終わることのない交尾の宴。。
10
投稿者:   atu1970 Mail
2022/08/29 03:38:10    (sPXA.Ba8)
良いですね。是非使ってください
11
投稿者:セルフ
2022/08/29 07:05:11    (OfpilBbz)
跨がって好きなようにグイグイグリグリされてみたいです。
私のチンポが好きな形なら嬉しいです。
ガッチリとした体型の胸板の厚い体型です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。