ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 09:32:10 (sEo66eYE)
いつも電マでオナする時にイキそうになると、やめちゃいます。
誰かに無理矢理、イカされてみたい。
いろんなオモチャでオモチャにされたい。
クリ責めもされてみたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2022/08/28 09:43:50    (GaFLcfC5)
オナはいつもしてるんですか?
3
投稿者:来世   shirifechi1919
2022/08/28 09:52:31    (Rqu6TAXg)
おはようございます。
何故、辞めちゃうのかな?
たっぷり
ごめんなさいってくらい逝かせ
身体を…敏感な所を弄びましょうか
4
投稿者:ペロ   perochan92 Mail
2022/08/28 10:00:39    (La3jUlC4)
俺でよかったらお手伝いしますよー
5
2022/08/28 10:15:27    (sEo66eYE)
いつもって書いてしまいましたが、家族がいるので電マのオナはなかなかできないですね。
椅子に座って、座面にアソコを前後に擦り付けるオナがほとんどです。
イキそうになると、ダメって思ってやめちゃいます。

6
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919 Mail
2022/08/28 10:23:19    (yGEPoWSM)
オナニーだと自分の意志で止める事できちゃいますからね・・・
やっぱ他人にイジられればイっても止めず何回も何回もイかされるのができますね。
近かったらお手伝いしたいですね。
7
投稿者:ピッチ
2022/08/28 10:44:08    (GaFLcfC5)
そうなんですね!
家族がいると、なかなかできないね!
旦那さんとは、エッチはしてないですか?
8
2022/08/28 11:33:02    (sEo66eYE)
子供が出来てからは、ほぼ無いですね。
私自身、sexよりもオナの方が気持ちいいので。
最近は痴漢ものの前半部分見て、オナしてます。
ち●んも、されてみたい。
9
2022/08/28 12:14:33    (r9ZqGn9G)
お近くなら、イキ続ける位弄ってあげたいです(^з^)
10
投稿者:ピッチ
2022/08/28 13:09:44    (tDpm7yUL)
そうなんですね!
俺は、バツイチでほとんど毎晩シコシコしてるスケベオヤジです。
痴漢も、結構興奮するよね!

11
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/28 13:40:17    (desojete)
確かにオナの方が自分で調整できますもんね。
でも、イク前に止めちゃうんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。