ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 05:56:41 (r7gPmoe6)
42歳おばさんの妄想 夜行バスで・・・の続きです

消灯になったバスは前方の女性側と後方の男性側をカーテンで仕切られた
男性側に一人残った私は男臭の中で怖さよりも何かを期待してるかもしれない
隣の席に座る男
寝たフリしてる私を触り出し
その手はブランケットの中
スカートの中・・・
久しぶりに男性に触られる体は恥ずかしいぐらいに反応してしまう
スカートを脱がされ・・・Tシャツを脱がされ
ブラが・・・ショーツが・・・
ブランケットの下は全裸に
感じてしまう私は足を広げ男の手を受け入れた
その時後部座席で
「このパンティ誰のだ」
私は服を手探りで探したけど服も下着も何もない
「こっちはブラジャーあるぞ」
男たちの声になんで下着が・・・
隣の男が突然ブランケットを剥ぎ取り
「このおばさんそう言う趣味なんで 取りに行かせますから」
全裸のまま通路に立たせられると胸とあそこを手で隠すけど
男たちのスマホのライトで照らされる裸
通路を歩き出すと太ももを触る手、お腹を触る手
そしてお尻を触る手は後ろから割れ目を狙う手
反射的にお尻と前を手で隠すと
垂れ気味の胸は男たちの視線に晒され
「オォォ」
みっともない 沢山の男の間を全裸で前と後ろを隠す姿
胸を揉まれながら後ろまで行くと
受け取れない・・・
男たちの手は私の手の上からでも触ろうとしてくる
男は受け取らない私に見かねてお口に・・・
全裸でショーツをお口に咥えると
シャッター音が響き渡り
私のあそこはもう洪水
嫌がるようにショーツを咥えたまま顔を左右に振ると喜ぶ男たちを見て
また濡れていく・・・

どうされるのかな・・・私

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/30 07:21:44    (rByFyQ7y)
縄跳びは運営さんによって削除されたと思います
喧嘩のようなレスになってたからでしょうか
仲良く楽しみましょう
13
投稿者:亮太
2022/08/30 10:11:37    (wY8tonuC)
そうだったんですね。
またの新ネタ投稿してください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。