ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/25 13:31:50 (NZLjEXvW)
40代の主婦です。
下の子は小学生で、今はちょうど夏休み。

休み前は週に1、2回くらい、
家族が出勤、登校したあとで
2時間くらいらかけて思いっきりオナニーしているのですが
こういうお休みに入ると全然できなくなるので
クリトリスやおまんこが疼いて疼いて仕方ありません。

あまりに我慢できなくて、お風呂に入った時に
そっとオナニーするのですが、
出入口ドアがくもりガラスのようになっていて
家族が歯磨きなどで洗面所にくると
弄っているシルエットが見えてしまうので、
じっくり気持ちよくなることができず
物足りなさで結局疼きます。

夏休みはあと1週間、本当に長いです。
お休みが明けたら、クリトリスの皮をちゃんと剥きあげてたっぷり虐めて、
ディルドで思いっきりおまんこ中を掻き回して、
アナルもオモチャでズボズボして、
よだれも涙もお汁も垂れ流して、大きな声を上げてイキまくりたいです。
そのあとは四つん這いになって、乳首を床に擦り付けながら、
吸うオモチャでエンドレスに何回も、もう動けなくなるまでイキたい。

そんなことを考えながら、夏休みが終わるのをカウントダウンしています。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:kz   pikopikoland
2022/08/25 16:28:07    (tk9mhHTI)
そんなにオモチャがあっても電マはまた別なんですね!
でもラブホはひとりで入るのもったいないような…
舌や指や硬くて太いのでオナニーのお手伝いしてあげたいです
お近くなら夏休み終わった辺りでぜひ♪

黄色
pikopikoland
13
投稿者:(無名)
2022/08/25 21:05:11    (3BgKKO3S)
今日は久しぶりに早くお風呂に入れたので、
思い切り脚を開いて、
シャワーをクリトリスに当てながら
アナルにオイルを塗って指をズボズボしました。

何度か寸止めしてからイキたいと思っていたけど
クリトリスもアナルも気持ちよすぎて止められず
そのままイッてしまいました。

今もおしりがジワジワしています。
気持ちよかったけど、もっとイキたかった



14
投稿者:(無名)   akc0055
2022/08/25 21:35:39    (hSOasfti)
もしよかったらカカオでもっと聞きたいです

pplbです
15
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2022/08/26 00:00:30    (LsDJjDNG)
夏休み中でこんなオナニーしてるとかめちゃくちゃ興奮しますね
夏休み明けはどんなドスケベオナニーするのか報告が今から楽しみです
16
2022/08/26 05:15:01    (9ypn3txz)
休み明けの反動が凄そうですね!

お近くなら、お手伝いしたいです(^^)
17
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/08/26 06:07:53    (UVkts4ir)
子供をもつ他のお母さまも一緒ですよ。
学校が始まったら…お母さまたちのオナニータイム復活です。後、不倫も
18
投稿者:熟女好き
2022/08/26 09:50:02    (FMCqz8fC)
中学生になったら、夏休みは毎日、息子や息子の友達のチンポで、毎日、満たされるようになりますよ。
けっこうな母親がそうしてます。

19
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/08/26 15:41:33    (OdqiUhn2)
オナニー管理したり生ちんぽ見せながらオナニーしてもらいたいですね^ ^
夏休みもう少しですが解放された時を楽しみにしています!
20
投稿者:(無名)
2022/08/28 09:54:30    (Zk4omWHO)
あと数日で夏休みが終わるのに、来週からは夫が夜勤になってしまいました
そのうち生理もしてしまいそうだし…
日中のリビングでオナニーはまたお預けです

出来ないと思うと余計にクリトリスが敏感になる気がします
おまんこも、ひくひくを通り越して、ぱくぱくしている感覚です

トイレのたびにおまんこを開いてクリトリスを弄ってしまいます
イクまで出来ないけど、少しでも気持ちよくなりたいのです

他の方はこういう時、どうしているんでしょう

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。