ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/23 23:58:34 (0WWNNVEG)
身体は男ですが女になりたいと思っています。
夜に寝る時は、姫系のナイトウェアやネグリジェを着ています。
フリルやレースたっぷりの丈の長いワンピースを着ていると、自分が本当にお姫様になれたような気分になれるのが嬉しいです。
世間一般に受け入れられ難いとは分かっていてもやめないと思います。
本物の可愛い女の子になりたい。世の中の女性が羨ましい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー   4029-9n2 Mail
2022/08/25 00:19:16    (n.Z/MuDC)
根本的な部分では全く別のタイプだと思いますが、好み的には同じでレースもフリルも好きですよ。自分もウチにいる時は基本的に女性物の衣類だけしか着ません。(衣類と言っても外や人前で着るアウター系は全く持っていなくて、パジャマ、ネグリジェ、ベビードール、ランジェリー系、普通の下着や肌着など…)
3
投稿者:やまた
2022/08/25 23:27:14    (xWrqFFOa)
女装メイクはしてますか。そこまでしていないの
ならボクも同じかも。もっとも、ナイトウェアや
ネグリジェは持っていませんが。その代わり、部屋着として
体操服とブルマを着用し、時々ですがレオタードを着て
ストレッチをしたりしています。
4
投稿者:タツヤ
2022/08/26 08:10:43    (Sv4v.XuU)
現実は厳しいと思いますが、かなり寛容な社会になりつつ有ります。
これからも、素敵なレディー目指してください、無理はしないでジェンダーレスでいられたら良いですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。