ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 08:12:14 (LTO8v1IB)

仕事帰りの運転中、他人からは運転する私の上半身しか見えない
スカートを少し上げてみる・・・ドキドキする
もう少し上げてみる・・・ストッキングに包まれた紺色のショーツが透けて見える
こんな事してるって知られたらと思うと恥ずかしい
同年代のおじさん、肉体労働系の無骨な男性と信号で隣になる
もう少しスカートを上げ男の横顔をチラッとみる
この男のセックスは逞しく乱暴そう
こんな私を見たらどうするの・・・
次の信号でまた隣
私は男の横顔を見ながらストッキングを握り思いっきり引っ張る
ビリビリと裂ける音、透けて見えた紺のショーツがはっきりと見える
あぁやめて 小さく言葉にした
ゴツゴツした指でいきなりショーツに手を入れるんでしょう
男の横顔を見ながらショーツの脇から割れ目を触りほんのり湿っただけなのに
指を入れてみる
痛い・・・やめて
普通の顔をしながら1人の車内で息を荒く独り言のように小声で
やめて お願い ぁぁ・・・
次の交差点男の車は曲がって帰って行った

誰も知らない1人遊び・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きさま   yesman.m
2022/08/23 09:11:24    (/e162528)
偶然その車の後ろを走ってます、狙った訳ではありません。仕事帰りナンネットを見ながら誰にもバレずに変態行為してるだけなんです、今日は置きイベントでゲットした下着を穿いてます、舐めて、嗅いで、シコって射精した誰かの下着です。ナンネットを利用してるからエッチな女性なコトは間違いないですね。もしかしたらあの信号待ちしてる女の人かな?今朝寄ったコンビニの店員さん?もしかしたら隣の車の女性かな?佳子さんのかな?僕は今、穿いてるんです。変態さんの下着を今日一日穿いて過ごしてるんです、打ち合わせの時も後輩に指導する時も、、今日何人の女性と話したかな?
ああ、見られたい、前の車のミラーじゃ映らないですよね?シャツにネクタイはしてます、ただズボンは下ろして、女性の下着を履いてます、そして勃起させてます、脈打ってます。


3
投稿者:あたる   mayu3tonaka
2022/08/23 22:13:53    (jozO/Htb)
ふとバックミラー見てみると
後ろの車には佳子さんが…

何故か横の車が気になるらしく
時々横を見ているようす

時々下を見たり
何やら息も荒らそうにしていて
気分でも悪いのだろうかと
心配になった

わたしは
後ろを向いて手を振ってみたけれど
ぜんぜんこちらを見てはくれなかった
何かに夢中で
気がつかなかったのか
やっぱり気分が悪いのか

佳子さんのあそこは
そんな事とはしらずに

わたしはとても心配になった



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。