ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯罪者には

投稿者:還暦爺 ◆MrsSZWhs6g
削除依頼
2022/08/22 15:45:48 (QXa4vRQi)
なりたくない…ないが…やっぱ生身の女子小学生はいいな……。
昨日、祭りのイベントを徘徊。イベントはどーでもいい…薄着の女の子を眺めては勃起を繰り返したよ。ショーパンに生地の薄いミニワンピース、子供らしい華奢な身体や脚を舐め回す様に凝視。
動画像や同人漫画は見飽きた…我慢の限界だわ。高学年の女の子と交わりたい…エッチに興味のある女の子と出会えるチャンスあるかな…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:還暦爺
2022/08/26 16:22:36    (ntPnXmzn)
Yoshiさんのような女の子になって中年オヤジ達に犯される気持ちや身体の感覚がどーなるんだろと思う事は確かにありますね。膜を破れる痛みとか肉棒を受け入れた時の感覚とかね。
それにしてもいろんな立場にたった感覚で妄想するのもいいですよね。
でも最終的にはやっぱり今の自分で女子小学生を雄の本能のままに快楽を得る為に腰を打ち付けたいです。脳も肉棒も気持ちいい性的快楽で白濁した子種精液を膣内に射精したい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。