ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/17 13:16:35 (oDCKne6y)
前回たくさんレスくださってありがとうございます。
またたくさんの卑猥で汚い言葉の素敵なレスをいただきたくて、スレッド立てさせていただきます。

オマンコを、お尻の穴を、口を、全身を肉便女にしてほしい。肉便女として扱ってほしいです。
男性に跨って、鼻フックとホールギャグで惨めな顔にされてイマラされて、たくさん浣腸されて栓してたくさんお尻叩かれたいです。
恥ずかしい格好で脱糞ショーして、嘲笑われながら食糞して罵られたいです。
大勢に抑え込まれてオマンコ踏まれながら、肉便女宣言して、行ったらツバ吐きかけられてお腹も踏まれて、悦びたいです。
三角木馬に乗せられて、お馬様に犯されたい。
鼻フックで鼻の穴広げながら、豚様に犯されたい。
男性の足を舐めながら、お犬様に犯されたい。
1つでもできなかったら、少しでも抵抗したら暴行してください。
グチョグチョに濡れて、ヒクヒクオチンポ求めてる変態貪欲マンコをお仕置きしてください。

被虐願望強すぎて、愛されたいとも思えなくて、ただメチャクチャにされたい、扱われたい。
もうレスが欲しくて書いてるというより、ただ書きたくて書いてます。
ただ欲望を書き連ねたい。
大声で言いたいけど言えないことを、ここで走り書きならぬ、走り打ちしています。

でも、ここに書いたこと考えるだけで濡れててすぐに私の便女マンコ穴使ってもらえそうです。
ここに書いたこと大声で読み上げながら、カメラに撮られながら、リアルタイムで流されながら犯されたい。
誰でもいいから、何人でもいいから、どんなオチンポでもいいからオチンポちょうだい。たくさん入れて、私を底辺変態公衆マゾ肉便女にして。
人間として生まれてきたことお仕置きして。

際限なくなりそうなので、ここで辞めておきます。
書きたいことは、もっといっぱいあるけれど、長文になりすぎてしまいそうなので…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/07/17 14:09:39    (YNOxBupw)
あやさん♪
初めまして♪
願望読ませて頂きました。
誰か一人あやさんを見守ってくれる男性がいれば現実に叶うんじゃないでしょうか。
この掲示板
願望告白だから、もっと書いていいですよ。
私もあやさんの願望、聞いてみたいです。

3
投稿者:アヤ ◆tr/t905HeM
2022/07/17 14:18:54    (oDCKne6y)
>夢咲案内人さま
1人見守ってくれる人だなんて…
1人じゃ足りません。見守るなんて優しさはいりません。
大勢にたくさんバカにされながら、罵られながら、甚振られながらイきたいです。
はしたない姿で、はしたない声で、はしたない言葉を吐きながらイきたいです。
どんな卑猥なことでも、どんなに恥ずかしいことでも、どんなに汚さないことでもいいから、大勢の方に私の穴をかき混ぜて、踏んで、甚振って使ってほしいです。
全部の穴を同時に使ってほしいです。
イきながら焦点の合わない目で、ダブルピースしながらお礼言ってる姿をネットにリアルタイムで流されて人生終わりたい…イカされながらお尻叩かれたいです。
4
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/07/17 14:34:31    (YNOxBupw)
アヤさん♪カタカナでしたね。
見守ってくれる人がいないと、現場が混乱しちゃうっていう意味で記載しました。
実際、そのようなプレーは経験しています。
私は、プレーはプレーであっても、その女性の安全を先に考えちゃうので。


5
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/07/17 14:36:38    (YNOxBupw)
ちなみに私一人じゃなく、友人を連れてきます。
でも、人数足りない場合、単独男性募集すると思います。
説明不足で、ごめんね♪
6
投稿者:アヤ ◆tr/t905HeM
2022/07/17 15:07:27    (oDCKne6y)
>夢先案内人さま
そういう意味でしたか。
もうプレイなんて甘いものではなく、完全に調教されて、監禁されたいです。
少し前に山で女性の遺体が木に引っかかってるのが見つかった、近くの別荘でコ槌槌されて…なんてありましたが、その別荘がエロ動画の撮影用に使われてた?だか、監禁してそういうことするための場所だった?とかあって、その遺体の女性が急に羨ましくなってしまいましたもん。
同じことされて、同じようにそのまま命を落とせたら…快感の中で死ぬことができたら地獄に落ちてもそういう地獄に落とされて、地獄なのに天国になってしまいそうですね。(名前は忘れましたが、姦淫を行っていた死者を落とす地獄があると聞いたことあります)
男性は最低3人はほしいですね。三つ穴全て同時に使っていただきたいので…
もちろん多ければ多いほど嬉しいです。
その方がいろんな行為を楽しめそうですし…
7
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/07/17 16:48:02    (YNOxBupw)
アヤさん♪
ご理解頂きありがとうございます♪
3穴は、慣れていないと難しいです。
関西なら友人は、沢山います。
一度やり取りしてみたいですね。
ライン、黄色
puritatsu
です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。