ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泣かされたい

投稿者:れい ◆2vQQnh.S4E
削除依頼
2022/07/16 01:23:56 (PFU/oaBJ)
恥ずかしいことや痛いことがどうしようもなく興奮してしまいます。

縛ってほしい、叩いてほしい、つねってほしい、罵ってほしい、なんてそう簡単に言えないですよね。

口枷をされて唸ることしかできない状態で、泣くまでいじめてもらうのが夢です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sevensin   shock-on
2022/07/16 01:33:59    (UTp0rema)
泣くまでいじめても、身体は火照り、あそこは濡れ濡れで欲しがるからね。
最高に興奮するだよね
3
投稿者:れい ◆2vQQnh.S4E
2022/07/16 01:48:00    (PFU/oaBJ)
レスありがとうございます。
今もここに書き込んで読んでもらったことが恥ずかしくて濡れてしまってます。
4
投稿者:sevensin   shock-on Mail
2022/07/16 01:49:30    (UTp0rema)
文章で濡れるなんて変態だな!
もっと卑猥な言葉をかけてやるから、個別に話でもしようか?
5
投稿者: ◆4r9jExu.5k
2022/07/16 01:50:53    (MHqsoYaG)
変態で素敵です。
痛い系はどんな事を妄想して濡らしてるんですか?
6
2022/07/16 02:27:00    (wqh9511Y)
ビンタ、首絞め、スパンキング、吸引などなど。
虐めたい。
プロフを読んで連絡ください。
7
投稿者:すけ
2022/07/16 02:28:24    (Ua9NcLCa)
やらしい変態まんこやね!
良かったら、カカオoversm9でじっくり話したいです。
8
2022/07/16 02:43:17    (1ODe7wct)
破滅願望あるメンヘラちゃんぽいね
バチボコにされて興奮するどマゾ牝豚は
奴隷に最適だね
色々と話し聞きたいな
9
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2022/07/16 03:50:34    (Ql69jmzp)
興奮しそうとかではなく、実際に興奮してるんですね。
実際になにかしている雰囲気を感じるんですけど、自分ではどんなことしてるんですか?笑
10
投稿者:コウジ   kkk1209
2022/07/16 07:16:04    (J5rHY57i)
夢ではなくリアルで。
れいさん、おはようございます。
首輪にリード・ボールギャグを噛まし、調教部屋まで四つ足で引っ張られて行きます。
調教部屋では麻縄で緊縛、そして、大股開きに固定して、クリにはローターを
その後は天井の梁に爪先立ちに吊るし、鞭を浴びます。
自分で100まで数える、間違えば初めから。
勿論、並行して言葉・罵りも。


11
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/07/16 08:29:35    (f.txQvRp)
野外でさあ、アナルにビー玉
オシッコの出る穴に異物を挿入
そしておパンツ履いて林道散歩
命令された数だけビー玉を路上で出産
気分次第で尿道責め
拾った小石や木の枝をブラの中へ

細い枝道見付けたら
浣腸注入して林の中へ
漏らしたら、ソコで縛ってケツ叩き
乳縛り、尻穴フィスト

逝きそうになったら浣腸追加

リアルでいかが?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。