ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/15 02:08:10 (SCvTpnim)
ソファーの上で手首縛ってヒクヒクしているおまんこか丸見えになるようなM字や種付プレスで逃げられないようにグチュグチュになってるおまんこにちゅーしながら、濃厚な精液を中出ししたり乳首をコリコリしなから犯されたいか

逞しいおちんちんをおまんこに覚えさせなか2 ら、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき
2022/07/15 02:13:22    (SCvTpnim)
おまんこにおちんちを覚えさせながら、感じやすくなるまでハメて可愛がって欲しい。
3
投稿者:ひろ
2022/07/15 02:41:00    (lhYhBhuH)
強制的に膝をこじ開けるように縛って、ゆきちゃんのおまんこが丸見えになるようにして、割れ目を指で開いて、ヌルヌルになってきてるおまんこと、割れ目の上のクリトリスを剥いて、ゆきちゃんの味がどんな風なのか調べてあげるよ。

イヤイヤって恥ずかしがるなら、もっと恥ずかしくなるように敏感なところいっぱい刺激してあげようか。

おまんこが熱くなってきたら、すごく硬くなってるペニスの先端で、ゆきちゃんのおまんこの割れ目に馴染ませるようにして、逃げられない状態で彼氏以外の男の人のペニスを受け入れる感覚を教え込んであげるよ。

イヤイヤしても、ヌルヌルになったゆきちゃんのおまんこは、ヒクヒクしながら男の人のペニスをうけいれるんでしょ?
ゆきちゃんのおまんこは、男の人の精液を受け入れるための場所だもんね?

ゆきちゃんのおまんこから、ヌルヌルの汁が出てきてるのは、一番奥まで何度もかき混ぜるように突いて欲しいって体が言ってるんだよね?
種付けプレスで逃げられないようにして、乳首も転がしながら、口も強引に吸って、種付けされる女の子にしてあげるよ。

ゆきちゃんのおまんこの中で体液交換したら、ちゃんと女の子としての体が、彼氏じゃない男の人のことも受け入れるようになるよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。