ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/14 15:08:24 (gJHAfDse)
仕事も好きですが、えっちなことも大好きなOLです。

いつかやりたいけど、中々叶えるのが大変そうなことがあります。
使い古して、クラッチも愛液や排泄物が取りきれていないブラとパンティのセットを生脱ぎをして、初めましての男性に売って、目の前で匂いを嗅がれる・被る・クラッチを舐めるなどされながら、オナニーされたり、視姦されたり、精子をパンティにぶっかけたりして欲しいです。

安全面の確保から、彼氏付きで構わない人いないですかね。SでもMでも構わないし、20代~40代の学生から既婚男性へ、こんないやらしいことされて興奮してしまう姿を目の前で見せつけたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/14 19:13:03    (Kcyq9/ww)
何気に理想に近い書き込みでちょっとドキドキしています。

目の前で脱ぎたての匂いを嗅ぎながらオナニーして、
その姿を見てもらいながら射精できたら最高に変態
な気分になりますよね。しかもそのオナニーしている
姿を見てオナニーしてくれたりしたら最高です。

在宅勤務中なので、いつもムラムラしてオナニー三昧です。
仕事の合間でお互いZoomでオナニー見せあいとか、
テレワークプランのホテルで仕事すると言って、同じ
ホテルに泊まって仕事の合間にセックスとか、妄想は
広がりますが実現するには奇跡的な確率ですね。(笑)

パンティは2枚あって匂いかぎ用とパンコキ用がほしいです
自分の性癖とか変態的な欲望を誰かに見せたいという
願望がいつかかなえたいものです。

3
投稿者:
2022/07/14 21:56:23    (gJHAfDse)
けいすけさん

いつか実現したいです。
リモートでするの、興奮しますが、自分の匂いを嗅がれながらしたら、すごく濡れちゃうと思います。
ナンネで募集するかもなので、その時はぜひよろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2022/07/19 11:18:36    (0klKB14l)
彼氏の前でするのは気が引けるけど、秘密厳守でこっそり会えるならしてみたかった内容です。
生脱ぎした暖かいパンツを手渡され、香りと味を愉しみながら勃起を取り出し貴女の前で目を見つめながら擦り始める。
温もりが消えないうちにパンツで勃起を包んでさらに擦り続ける。
最後は放出がよく見えるようにパンツを拡げてクロッチ部分に大量の白濁を放つ…貴女の胎内に放出するかのように。
貴女はただ見てるだけでもいいし、一緒にオナしてもいい。
嫌じゃなかったら貴女の濡れたところをお掃除させて頂けたら最高です。
テレワークってこんなことばかり考えてしまいますよね、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。