ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナ指示

投稿者:みゆ
削除依頼
2022/07/14 14:15:58 (6KFop0Un)
理想のオナ指示をされてみたい。

こういう掲示板で募集しても、結局男性側の願望を押し付けられてしまうから。

疑似セックス、テレセがしたいんじゃない。
AVやエロ漫画みたいに、女に言わせたいセリフを要求してこない人に出会いたい。
動画や写真を見る・見せる気もない。

演技したくない。
本当に気持ちよくなりたい。

電話で知らない人に指示された通りにして、気持ちよくなってしまう体験がしたいなぁ。

SMのSはサービスのS的な。

焦らし、羞恥、優しく責め立ててくれる人に会えますように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/07/14 14:32:58    (yUcpEwZc)
良ければ このナンネのメールで調教してあげますよ! 還暦越えのベテランサディストです。
3
投稿者:かな
2022/07/14 14:35:56    (ExAEYhgL)
めっちゃわかります
気持ちよくなりたいのはこっちなんです
あっちじゃないし、気持ちよくなりたいのに勝手な押し付けで気持ちよくなれないのに気持ちよくしてあげる必要なんてどこにもないですよね
オナニーしてるのは私で、私は貴方のオナニーのオカズじゃないじゃん…ってずっと思ってました。

同じ気持ちの人がいて嬉しくてコメしてしまいました。
失礼しました。
4
投稿者:和也
2022/07/14 14:40:31    (WAPbMwAR)
書き込み全部読ませて貰いました。
かれこれテレセからリアルまで沢山の女性の快楽堕ちに携わってきました。
いつも掲示板覗いてるような願望や妄想抱える女性に出会ってみたいですね。
興味ある女性いたら、一度連絡くださいね。
カカオ希望です。
40歳既婚。黄色 sfwsfw
5
2022/07/14 15:17:51    (gW7sR5e7)
めちゃくちゃわかります。
S・M問わず、お互いのやりたいが前に出すぎちゃうことありますよね。
特にSの方がその傾向が強い気がします。

個人的な考えにはなりますが、
相手の方と事前にしっかりすり合わせをすることでみゆさんのいう問題が多少は回避できたりしないかなと思いました。

あとは、自分のやりたい/好きな/苦手/NGプレイを記載して募集してみたら、募集の時点で会わない人多少はじけたりするのかなとか…

いいパートナーと出会うのはなかなか難しいですよね。
永遠の課題ですね笑
6
投稿者:みゆ
2022/07/14 16:03:46    (6KFop0Un)
かなさん槌

ですよね!
独り善がりな人は本当に萎えます。

一度だけチャットルームで出会った人がまさに理想通りでした。
ああいう人は希少。こっちがお金払ってもいいと思える位でした 笑
7
投稿者:みゆ
2022/07/14 16:30:19    (6KFop0Un)
たくみさん

理解あるコメントありがとうございます。

自分がしたいこと、したくないことを明確にするのは大切ですね!

でもこういう場はやはり女性の方が数が少ないせいか…要望などを書いても、かすりもしない独り善がりな方からのアプローチもあったりしますw

たくみさんのプロフィールやベッター拝見しました。

ヒアリングしてくれる安心感がすごい!
書き込み一つからも、余裕や度量を感じます。

女性の欲しい言葉や接し方を与えることで自分を満たせる、たくみさんのような男性が増えて欲しいです。
8
投稿者:たくみ
2022/07/14 22:39:11    (gW7sR5e7)
たしかに女子に対して、沢山のアプローチというイメージあります。
よく言えば選べる、悪くいれば希望していない人も来る…
本当にマッチング難しいですね。

こうやって異性の視点から意見聞けるのすごく貴重なので勉強になります!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。