ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強制絶頂

投稿者:紗耶
削除依頼
2022/07/13 12:56:10 (vEQ1g7mr)
動けない様に固定されて、電マやオモチャで強制的にイかされたい
連続で何度も何度も壊れるくらい激しく感じたい
お尻も拡張されて、特殊な電流とかが流れるオモチャとかで弄ばれたい
縛られてクリトリスに電マ当てられて、マンコにバイブ入れて、アナルに中で膨張するバイブを限界まで膨らませて、そのまま放置して下さい
ちくびに吸引器もお願いします
猿轡も目隠しもお願いいます
バイブは抜き差し自由にして構いません
ディルトで子宮口犯しても大丈夫です
アナルは切れない程度にお願いします
精子は何処に出しても構いません

って感じな妄想
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:井川
2022/07/13 15:00:27    (thWgcacr)
全てOKですが、妄想でなく実現したいなら連絡ください。

3
投稿者:紗耶
2022/07/13 15:45:03    (vEQ1g7mr)
どんなふうにしてもらえます?
どんなことされます?
4
投稿者:八重
2022/07/13 18:53:55    (sWO4NMMG)
深夜のトイレに縛り付けて電マたバイブ付けて固定してローターを二、三個まとめてアナルに入れてから栓をする、乳首に電気ショックボールペンみたいなのを押し当てて遊んだりしますね
勝手にイク度に浣腸させたりしてもいいかも?
精子を零したりしたら更に罰でも与えましょうかね?
トイレに行くまでは全裸露出して行きましょうね
5
投稿者:ゆうき
2022/07/13 19:00:51    (RcIzeqf7)
こんにちは!

強制絶頂良いですね!
よく焦らしたり寸止めしながら強制絶頂させて楽しんでたので懐かしいですね!
良かったら話しませんか?
気軽に連絡下さい!
カカ オ
selectham1
よろしくです!
6
投稿者:紗耶
2022/07/13 19:57:02    (vEQ1g7mr)
読んだだけでも濡れてきます
自分でするのとは訳が違いますから凄く興奮します

もっと破廉恥で変態なこと教えて下さい
お尻もムズムズしちゃいます
やりたい事やってもらいたい
7
投稿者:八重   takosan02
2022/07/13 20:48:49    (sWO4NMMG)
実際やられたくなったら連絡くださいね
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/13 21:46:57    (GziF6C51)
まずは、手始めに両手首を縛り、焦らしながら乳房、乳首、クリと舐めていきます。
その後、拘束椅子に座らせ、目隠しして、手枷、足枷して身動きのとれない状態にして、電マ責めです。

電マをクリに強く当てながら、ディルドで激しく抜き差しして、アナルにもローターを挿入です。

もう、ダメ、やめてと言っても、ずっと続けますよ。
9
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/07/13 21:57:42    (Z5eW67sF)
俺ならば……三穴同時責めの
強制絶頂を与えたいな。
クリより過敏でヒッと呻いて即逝きもする
オシッコの穴の尿道口にはステンレス挿入
マンコには指、腕、拾ったガラクタ
アナルには指、腕、ビー玉、ゴルフボール
そしてポンプ、シリンジ(注入器)、大容量の浣腸

いきなり三穴しない
尿道、アナル、マンコで逝かせて
二穴で逝かせて
アナルは延々一晩、垂流し止まらない
ロングラン絶頂

そして三穴同時開眼
在り来りかな?
浣腸や尿道責めステンレス
黄色ならば画像送れるョ

野外で三穴同時責めとかも
趣き有るかなぁ☆
10
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/07/13 23:02:10    (x.Qq7Llq)
SMホテルのギロチン椅子に固定して、背中、お尻、おまんこにアロマオイルを垂らしておもちゃとおちんちんを二穴に入れて抜かずに弄びたいですよ。。
11
投稿者:紗耶
2022/07/14 04:28:21    (OXqdi58a)
気持ち良さそう
紗耶のお尻開きっぱなしになっちゃう
クリ肥大化させて、いつでも何処でも下着に擦れてイケるようになるかも

マンコ激しくコスって
いっぱい使って下さい
尿道は初めてなんで貴方好みにして欲しいです
オッパイもお好きどうぞ

お話し出来る方います?
黄色教えて下さい
それか、ここに激しく書き込んで下さい
ぐちゃぐちゃに凌辱してもらって構いません
お願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。