ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/10 22:44:15 (ejWjvhHH)
エッチな妄想で今日もムラムラしてしまいました。

年上のダンディーな方に調教してもらいたいです。
乱暴な口調の方ではなく
優しい口調なのに、、
追い詰められて、、恥ずかしい命令をされてみた。

ここで知り合って調教経験のとても豊富な方に使ってもらいたいです。
何度もメールでやり取りしてどんな調教をされるのか、
どんな人柄なのか、、
知ってからからお会いしてみたい。

お会いする日は服装を指定されて恥ずかしい格好で。
ミニスカートに下着はつけずにって命令されて。
でも恥ずかしくて待ち合わせの駅のトイレで私は下着を取って
会う直前にノーパン、ノーブラに。。
乳首が透けて足も露わになった姿で駅のロータリーで待ち合わせ。

待ち合わせの時間になっても来なくて、不安になっているとラインが来るの。
ちゃんと言いつけ通り来れたね。
すごく目立ってるよ。
遠くからでもノーブラなの分かるよ。って、、、

恥ずかしくてモジモジしていると近くに車が止まって。
偉かったね。
車に乗りなさいって言われて、初対面だけど何度もやり取りしたおじさまの隣に。

車に乗り込んだのにすぐに出発してもらえなくて、
下着、、家から外してきてないよね、、ってバレちゃうの。

えっ、、て言ったらいきなりビンタされて。。

ロータリーには人が行き交っているのにここでお仕置きするからね、って。

スカートおへそくらいまで捲られてM字にされて丸見えに。
丸見えだよ。そのままにしないさいって言われて。。。
fumikaのアソコはドロドロで、、、
通行人に見つかってしまって見られてしまうの。。。

そしたらやっと車を出してもらえて。。
でも、M字のまま近くのショッピングセンターの地下の駐車場に。。

駐車場で車を下ろされて、
車の横に立たされてスカートとトップスを捲り上げられて
その状態でfumikaは淫乱女です。
今日はたっぷり奴隷として可愛がってください。
って言わされてfumikaの携帯で撮られちゃうの。

誰がいつ来るかわからないし。。大きな声で言わされて、、、
もう。。頭が真っ白で。。。

そうしてたら首にセンスのいい首輪見たいなチョーカーつけられて。
下着つけてないから、下着をプレゼントしてあげるよって。
一緒に少し高級なセクシーなランジェリーショップに連れて行かれて。

店員さんにも変な目で見られて試着室でそっとアソコを初めて触ってもらえるの。
もっと触ってもらいたいのにそっと触れて濡れているかの確認だけされて。。。
fumikaもう、太ももまで垂れてるのに、、

そしてヤラシイ下着とガーターのセットをプレゼントしてもらって。
車に戻るとそれに着替えなさいって言われて車の中で着替えさせられて、、、
その姿で車の外に出されてオナニー命令されるの。。

もう、焦らされて、ムラムラしすぎてどうでも良くなってオナニーしちゃうの。
新しい下着すぐに汚しちゃってイキそうになった時にやめさせられるの。。

もう、イキたくて仕方なく、、、
おねだりさせられて、、、
何度も逝かせてくださいって大きな声言わされて、、、

そしたら、、、3人組くらいの男性に見られてたみたいで、、
ご主人様が手招きしてその3人をfumikaの近くに呼び寄せて、、

え、、っていうと見てもらいながらオナニーしなさいって言われて。
すごい近くで見られて一瞬で逝ってしまうの。

3人ともすごく興奮してていっぱいエッチなこと言われて。。。

みんな大きくなってて、、、
ご主人様にお口でしてあげなさいって言われて。。。
fumikaのお口でお掃除して出されちゃうの。。。
お口の中3人のいっぱい含まされて、、
静液飲んだらダメだよって言われて、、、
お口に含んだまま車に乗せられてホテルに、、、

ラブホではなくてちょっといいホテルに連れて行かれて、、
口に知らない男性の静液含んだまま、ロングのカーデガンだけ羽織らされてフロントに。

ロビーに座らされてチャックインを待つ間、
自分の服装と静液の匂いでバレないかドキドキで、、、
もう、自分でもわかるくらいあそこも濡れ濡れで、、

部屋に入ると床から天井まで大きな窓の部屋、、
するとご主人様がカーデガン脱いで下着姿で窓際に立ちなさいって命令されて、、

窓際でモゾモゾしてると、、、
両手、両足拘束されて、、
下着をずらされて、、乳首出されて、、
パンツ脱がされると糸引いてて。。。
外から丸見え状態で後ろから胸やお尻をそっと撫でてもらえるの、、

もう、それだけで体が反応してしまって。。
割れ目にそっと指を添わされるだけ逝ってしまいそうなの、、

でも、イカしてもらえなくて。。。
もう声も我慢できなくてお口開けてしまって。。
お口に含んだ静液がfumikano胸に溢れて、、、、
あそこまで滴ってしまって、、、

我慢できなくて、、窓際で、、、
そんな姿を通行人に見られてしまって、、
はしたないくらいイカされてしまうの、、、
全身鳥肌で、、、太ももの痙攣が止まらないの、、

気持ちよくてその場に倒れ込んでしまって、、、
気を失ってしまうの、、、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:fumika ◆5eMN8sHsbY   huruka Mail
2022/07/10 23:02:00    (ejWjvhHH)
どれだけ時間が経ったかわからないけど、、、
気がつくとベット上で。。。

でも、、目隠しされてて手や足を縛られてて、、、

あそこも丸見えの状態で。。。
そしたらご主人様以外にも何人か人の声がするの。。

やっと起きたねって言われて、

ヤラシイ体してるね、、丸見えだよって何人いるかわからない男性たちに言われるの、、、

そしたらご主人様が駐車場でfumikaがおナニーしてる動画とか見せて
みんなに、、、こんなことしてるの、、
変態だね、、

ご主人様はすかさず、、今日は好きに使っていいですよ。
って言ったし瞬間に身体中に何本もの手が来て
何度も何度も生かされて、、、
挿入して欲しいのに誰も入れてくれないの。。。

そしたらご主人様に欲しくなったのか
自分でお願いしなさいって言われて、、

fumikaのおまんこにペニスくださいって何度も何度も大きな声で言わされるの。

そうしたらお口とおまんこに代わる代わる入れられて、、
入った瞬間からイキっぱなしになっちゃうの。。。。

逝っても逝っても手を押さえられて
足もみんなに広げさせられて

いろんな体位で何時間も入れられて、、、
快感また、気を失ってしまうの。。。

目覚めたらご主人様と二人きりで、、、
まわされてる動画見せられて、、
本当にヤラシイね。
見たこともない自分の恥ずかしい姿見せられて、、、

身体中もう敏感で、、、
そんな体をご主人様に緊縛されて
そっと優しく撫でられて。。
それだけで逝ってしまうの。。。

自分からご主人様に中に出して欲しいですって言ってしまって。

窓際に立たされて、、、
後ろからゆっくり何度も何度も突かれて
通行人に見られながらご主人様に中出しされて逝ってしまうの。




3
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/07/11 00:20:22    (OluemLzM)
初めまして。
fumikaさんのメッセージ目を通しました。
願望を叶えるお手伝いさせてもらえたらと思います。
関西から、京都在住の57才です。
ライン、カカオ共にID
puritatsu
です。
よかったらご連絡お待ちしています。

4
投稿者:mang   magism Mail
2022/07/11 03:01:49    (8LiQkTUW)
これは告白形式の良く出来たエロ小説になってしまっているね( ´_ゝ`)
5
投稿者:**** 2022/07/12 08:32:41(****)
投稿削除済み
6
投稿者:hide   mimatsumimatsu Mail
2022/07/22 08:13:24    (HP8s.UJo)
トロマンに仕上がったね
ご褒美欲しいかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。