ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/10 21:10:03 (lgjsyd3v)
私たち夫婦は仲も良く、頻繁な性交渉もあります。(夫以外には私はSなのですが、夫が責め好きなので夫の前でだけ受け身になります。)

私がやや根暗で真面目のもさめの女に見えて、夫が癖のある細マッチョのイケメン(綾野剛とか、清原翔みたいな爬虫類系の顔立ちです)なのですが、私たち夫婦のセックスを綺麗なM女性、もしくはブッサイクなM男性に見せつけて結合部舐めさせながらオナニーさせたいです。

私の中に出した精子のお掃除や、夫のお掃除フェラをさせながらMの方にはオナニーを許可します。

出来れば、M女性はうちの夫が好みのタイプの男性であって欲しいです。そうすれば、M女性から見て自分よりもさい女が自分の好みの男にピストンされているのをみて、嫉妬と惨めさで快感になるのではないかと。

逆に、M男性は自分よりイケメンな男が女を犯しているという秩序をまざまざと見せつけられて陽キャが陽キャとくっつく学生時代を思い出して、鬱勃起するんじゃないかなぁと。

セックスの前段階として、私たち夫婦がシャワーを浴びている時の体を洗う行為や、キスをしている時のご奉仕もさせたいですね。

挿入する準備を、その挿入を行う・される側でない下層の立場の人間が悔しそうな目で濡らしたり勃起しながらしている所を想像するだけで子宮の奥がキュンとします。

あとは、M男性なら夫のフェラ、M女性なら私のクンニを顔面騎乗に近い体勢で行わせたいですね。他にもちんぽビンタとか…。

自分でも倒錯していると思いますが、
こういうのしてみたいなぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/07/10 23:10:25    (5req49jx)
こんばんわ!初めましてm(*_ _)m
私は、53歳独身者です。
経験は、掘られる 縛られる以外はすべて
しました。sかMかはわかりませんが………
結構なフェチです!
下着フェチ ナプキンフェチ オリモノシートフェチ
オシッコ うんこフェチ(女性)
精子フェチ しゃぶれます。
クンニは勿論できます。
こんな私ですが需要があれば
宜しくお願い致します。
3
投稿者:(無名)
2022/07/12 10:46:00    (kdCqT0VF)
可哀想なくらい自尊心低いね
Mを凌辱するのがSではないよねー

自分の承認欲求のためだけに
ドM利用とか草生える
ひとりでオナってろwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。