ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/20 06:59:17 (EGWU.GqD)
私は40代後半の既婚者です。
凄く酔って来るとキス魔になってしまうみたいです、そのせいで沢山の失敗が…。

今は旦那出張が多いです、あとは貴方次第です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2022/07/20 07:23:12    (vBlHHsHz)
おはよう御座います!51歳です!是非、飲みに行きましょう!お誘いお待ちしてます
3
投稿者:中野   kento7love Mail
2022/07/20 07:25:42    (gJYLbA2m)
28歳東京住みの年上好きです!
ぜひ飲みに行きたいです!
いっぱいキスしましょう槌笑
4
2022/07/20 07:26:42    (BNdGSXHE)
キス魔さんいいですねー
5
投稿者:**** 2022/07/20 07:27:34(****)
投稿削除済み
6
投稿者:タロきち   taro311 Mail
2022/07/20 08:10:59    (5RjMU/TA)
こんにちは、大阪からです。
良かったら飲みに行きましょう。
お酒好きです。46歳です。
宜しくお願いします。
7
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/20 08:14:17    (vCSBVqY5)
おはようございます。

酔っ払うとキス魔になるんだね。

それ以上のことにはならない?
キス以上のこともしたくなります。

8
2022/07/20 08:20:44    (ELNBQz25)
どちらですか?
お近くなら
深夜飲みに行きましょう

メールお待ちしてます
9
投稿者:うみすけ ◆3pgyn08rNU   umisuke1173 Mail
2022/07/20 08:24:30    (W2JB1Y6H)
美奈ちゃん
おはよー。

酔うと欲求が開放しがちになるから
仕方ないよね。

ゆっくり話してからで良いので仲良くなれたら
嬉しいです。

お互いに欲求を解消しましょうー
良かったらメールしてね。
こちらへ千葉からです。
10
投稿者:美奈ママ
2022/07/20 10:03:37    (KT17LHWE)
失敗は…気分がハイになり、エッチされてしまいました。

やっぱり、キスしちゃったらエッチしたくなっちゃうみたい(涙)
11
投稿者:   atu1970 Mail
2022/07/20 10:13:02    (vBlHHsHz)
分かります!キスしたらしたくなりますよね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。