ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/31 11:05:34 (BuDQNGXc)
本名ではありませんが20年前にブラジルから
日本文学の勉強にやって来た日系の40才です。

国文学の講師をしていますが団鬼六の小説は
全て読破しました。

好奇な女性が下卑た男達の嬲り者になりながらも
歓喜の渦に溺れて行く過程の表現力には魅了されます。

小さな田舎の町ですが教授、学生、古い本屋の
店主、そんな方に嬲り者になることを夢見ています。
実行も出来たらしたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Halu ♂   skboyg59_ykhm
2022/07/31 16:58:55    (v2cIeJS2)
マルシアさん
こんにちは。団鬼六の世界は映像美でもありますね。文字にすると 淫縛 かな。
その後の報告 待ってます。
3
投稿者:マルシア
2022/07/31 17:32:14    (r/Zzb0xU)
文字にすると淫靡、耽美。
それと言語に絶する辱め、そんな日本語憶えました。
ショックだったのは浣腸、剃毛、肛門責めでした。
それと満座の席での辱め。

20年近く前、学生の頃、古本屋で何冊かの
本を買っていました。
恥かしかったですが抑えることは出来ませんでした。
古本屋の店主は興味深げに私のことを見ていたのを
憶えています。

4月に講師として母校に帰って来て当時の
ことが懐かしく思われます。
アマゾンのキンドルで最後に修羅の花道という
時代小説を読み終え再び私の心の底に
眠っていたマゾの血が騒ぎ始めてしまいました。

今日、あれ以来初めてあの店を訪れました。
店主は70才近くになっているでしょう。
キャンパスも近いということで数軒の古本屋が
ありますがその店は専門書よりもそんな類の
本が多く、入りにくい店でした。
今は夏休みで学生もあまりいませんでした。

店主は大人の女になった私のことを憶えているでしょうか?

暫くの間様子を見たいと思っています。




4
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/08/01 01:16:59    (J2F74rKr)
マルシアさん。マゾとして・良い感性の持ち主みたいですね。
団鬼六の描く、SMの世界が解るのは団塊の世代~60代までだと思いますよ。SMがこれ程オープンになったのは、鬼六が描いた〔花と蛇〕や 日活ロマンポルノの影響があったからだと思います・・当時のSMには、情緒がありましたが・・現在は〔どS・どM〕等々
なんちゃってSやMが増えすぎて
貴女の望む 耽美な世界は遠い世界になりつつあるのが 現状みたいです。この〔嬲る〕と云う漢字も情緒が有りますが・・若者に読める人間が何人いるのか?? 貴女に良き相手が見つかります様に!
5
投稿者:マルシア
2022/08/01 12:07:06    (WWdZ3R6Y)
私はsm小説でなく耽美小説だと考えています。
機会があったら論文にしたいなとも。
到底、公表は出来ないでしょうが、、

古本屋の店主たちも70才くらいになっています。
でもどこまで団鬼六のことを理解できているかは
わかりません。

私がリードして一歩踏み出さないと願望は
叶わないと思います。

それと、よき相手は見つからないと思ってます。
私の恥ずかしい願望さえ叶えれば、、相手を
選ぶ余裕はありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。