ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/28 20:44:12 (KDub.aoW)
また戻って来ちゃいました。
大きな息子もいて、もう50のいい歳したおばさんです。
私の家庭に自分の子供を増やしたいとか、他人の母親に自分の子を産ませたいとか考える変態さんのことばかり考えてしまいます...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2022/07/28 21:03:03    (6kjkSsgA)
腹増したい!
3
投稿者:(無名)
2022/07/28 21:10:05    (54rk2c/U)
なつこさんの◯◯コ見たい
4
投稿者:しょう
2022/07/28 21:26:20    (ZRffDmdV)
お久しぶりです。
相変わらず若い男の子供を産みたくてたまらずにオナニーしてそうですね。
そんな思いにさせた情けない旦那とその遺伝子を継いだ息子の代わりに、最後の卵子まで犯してあげたいです。
ところで50歳から何人産めるんですかね?情けないご家族じゃ無理でしょうが、若くて優秀な精子なら分かりませんね。子宮も穴もオモチャにされたお母さんを、息子さんがどんな目で見るか興味あります。
50年かけて築いた幸せを、僕の一瞬の快楽のために潰して欲しいです。
5
投稿者:なつこ
2022/07/28 22:06:05    (KDub.aoW)
あきらさん。
私の人生をめちゃくちゃにする精液いっぱい注いでください。
6
投稿者:なつこ
2022/07/28 22:07:40    (KDub.aoW)
無名さん。
1人でよくするので黒ずんでますよ..
7
投稿者:なつこ
2022/07/28 22:16:02    (KDub.aoW)
しょうさん。
お久しぶりです。
相変わらず息子に現実を見せつけるために間男の子供産む妄想をしています、、
前投稿させていただいてからパート先で20歳の子とそういう関係になりまして、かなり色々なことをしたんですけど、その子の精子が無くてショックを受けちゃいました、、
その子はかなり支配欲が強くて、息子の帰る二時間前に家に上がって来て息子のベッドでしたあとに
息子の枕に精子とおしっこをかけて帰ったりとか、Twitterで私の排泄を売って流したりとか、もうとにかくすごい子でした。

8
投稿者:なつこ
2022/07/28 22:17:01    (KDub.aoW)
しょうさん。
医師から体は元気で体内年齢は40代と言われたのであと生理も6年ほど続きます、、
9
投稿者:ハム
2022/07/29 03:39:04    (k.TfrZle)
こんばんは!

素敵な方ですね!!
もし、同じ関西でしたら、気軽にご連絡下さい!
カカ オ
selectham1
よろしくお願いします!
10
投稿者:ホスト二丁目
2022/07/29 04:53:38    (0KfBNCzt)
体でなく、身体は大丈夫でしょうか?
ノーパンでオマンコ丸見えな感じでベンチに座ったら
どんな男でもイチコロですよ!
あなたが美貌に自信があればですけど。
11
投稿者:ナオ
2022/07/29 18:00:47    (Y.TRu8kX)
なつこさん、息子さんの話しがよくわかっていません、良かったら詳しく教えてくれませんか?よろしくお願いします。
黄色 surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。