ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/24 12:35:48 (oPOEk2/l)
わたしはまだ男性との経験がないのですが、男性に好き放題にされて使われたい願望があります…
玩具扱いされ可愛がられたいって思うんです
暴力でボコボコにされて穴だけ使われるとか憧れます
犯されたいです…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/07/24 12:39:14    (gTrNcPUU)
そんなオモチャが欲しいって思ってる男はいっぱいいるよ。
猿轡はめて、ヨダレもオマンコ汁もダラダラ垂れ流しながらいやらしく声をあげるくるみちゃん見ながら興奮したい。
3
2022/07/24 13:02:45    (P5O95hBA)
1人ですることはあるの?
手でお手伝いとか玩具でお手伝いとか
緩めなところから始めて、慣れてきたところで
無理やり一方的に…とかならドキドキしてもらえるかな?
4
投稿者:**** 2022/07/24 13:03:54(****)
投稿削除済み
5
2022/07/24 13:05:23    (WK4BHrkt)
そんなおもちゃ欲しいわ、
使わせてくれないか
6
2022/07/24 13:50:27    (MEU1MKbL)
ドMなんだね!
プロフに貴女の望むプレイも書いてあるから、メールでもアルバムに載せてあるカカオでもいいから連絡してきなさい。
満足させますよ。
7
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/07/24 16:14:32    (MfR9pL7a)
処女なら・このナンネのメールで 一からマゾの牝犬奴隷として調教してあげますよ。還暦越えのベテランサディストな親父です。〔処女のくるみです〕と書いてメールしてきなさい。
8
2022/07/24 22:03:22    (8R5uuIyU)
ボコらせてください
その後テキトーに使うんで
9
投稿者:招き猫
2022/07/24 23:09:05    (PwzdK5cZ)
どちらからですか!船橋から優しいおじさんですが願望叶えてあげますよ、船橋海浜公園などでデートイチャイチャ恥ずかしい格好させて気持ちいいですよ。r.35@i.softbank.jp迄メールお待ちしてます,
10
投稿者:ともすえ ◆xYyAxWz0Wg   d8m-p19vzl Mail
2022/07/25 11:04:47    (DUJpt8fr)
関東なら会おうよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
11
投稿者:Choicepaperplace
2022/07/25 14:49:38    (UxDYdxvZ)
くるみさんこんにちは!

投稿は素敵ですね。俺の誕生日が直ぐそこなのでドM処女の貴方をプレゼントとして頂き俺の肉人形に開発して上げたいです。俺は貴方の全てを頂きたいです^_^初キス、初体験、初クンニ、初フェラ、初イラマ、初逝き、初連続逝き、初玩具での失神が全部奪いたいです^_^

貴方が抵抗出来ない状態になったら俺の17センチ生デカチンで貴方を技と時間掛けて大人にしたいです^_^快楽と恐怖と苦しみが溢れている心の底から来た性欲に溺れている貴方を長時間味わっていたいです。容赦無く何度も何度も出したいです^_^貴方の体と心をマーキングして将来にセックスする時に俺のチンポが子宮に当たる感覚をすぐ思い出して俺を欲しがることにしたいです。

俺は都内住みのドS30代後半です。この俺って誕生日プレゼントになって見たいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。