ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/12 18:46:15 (kwZkfZyq)
エッチは大好きだけど、実はまだイケたことがない。
一人でしても途中でやめちゃうし、旦那とするときはいつもイッたふり(最近はレスで行為自体ないけど)。

イッてみたい欲求が強すぎて最近は縛られてイクまでおもちゃ固定される、とか
複数の人に絶え間なく犯されて、とか
オイルマッサージや媚薬で、とか

そんな妄想ばかり。

今までで一番興奮したのは、このサイトで会った人とアダショ行って露出…。
いやらしい目で見られるのが好きなのかな。

どうすればイケるようになるんだろ。
潮とかもふいてみたい。


もうアラサーで結婚もしてるのに、
こんな悩みや欲求恥ずかしい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:HALU   shiawaseninegau
2022/06/12 22:16:17    (Phw.Lcdg)
開発してあげたいですね^^
13
2022/06/13 11:20:54    (l5KVKItK)
会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
14
2022/06/13 19:50:21    (6EMxlxDD)
ナンネ登録しましょう♪

お近くなら、じっくりねちっこく、イクまで愛撫しますよ~(^з^)
15
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/06/13 23:13:16    (ywabtzp/)
あおばさん♪
初めまして。
自分自身での自慰行為でも、いけないって事なんですか。
関西に来られる機会がありましたら、ご連絡ください。
100吹かせ出来る友人がいます。
その友人フットワーク重いので。
あおばさんの、性癖、過去の経験などお聞きして、最善のプランプレゼンさせてください。
京都在住の57歳です。
興味もってもらえましたら、ご連絡くださいね♪
ライン、カカオ共にID
puritatsu
です。
16
投稿者:あーる   rrutyu Mail
2022/06/14 03:43:34    (ai646Z1H)
こんばんは
住まいが近くでしたら夜に露出しませんか?
見られるかどうかのスリルで興奮して気持ちよくなれますよ
17
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/06/16 18:42:49    (3o7dcn2J)
近くならイかせてあげたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。