ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/12 00:29:39 (RKb3BPM.)
一回でいいからしてみたい。
人の顔の上にまたがるってだけで恥ずかしいから機会があってもできないだろうけど、男の人の顔の上で腰を振って舌にクリトリスをこすり付けて一人で恥ずかしくイッてみたい…。
怒られちゃうかもしれないけど、そこでおもらしもしてみたい…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/06/12 19:50:51    (y6l0e9zf)
一回と言わず、気に入ったのでしたら何回でも。
潮も吹いちゃって大丈夫ですよ。
13
投稿者:ゆう   yuu_kun2suki Mail
2022/06/12 19:54:36    (fXcvgDiX)
これはまた、たまらなくそそられる願望ですね!
顔騎してもらっても、なかなか自分から腰を振ったりクリに擦り付けたりする人って居そうで居ないですからね、
お股に顔を埋めたまま、クリに舌先を当てたまま、中に挿し入れたままでも、思うがままに押し付けてオナニーしてもらいたいですね。
イキそうになってお漏らししちゃっても気にせずに、ね。
14
2022/06/13 05:31:51    (wtjUXCWX)
初めまして(^^)そう言うの大好きです
お暇な時でもメールからでも宜しくです
15
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   nameinu0127 Mail
2022/06/13 07:44:11    (D47v8rJr)
顔騎大好きです。よくお漏らしもしてもらってました。一滴残らず飲んでましたよ。お近くならよろしくお願いします。
16
投稿者:カルビ   karubiii
2022/06/13 11:21:09    (wISEjZPp)
むしろ定期的にしたいくらいです。
みかさんが満足するまで何時間もとか、下からがっちりと逃れられないように太ももを抑えたりとか。。
前向きでクリを押し当ててもいいし、後ろ向いて鼻先にアナルが来るのもいいですね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。