ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 20:15:11 (gAK/7eaZ)
普段はエロい事なんて一切考えてなさそうなクセに、ホントは変態性癖拗らせてるような女の子の本性暴きたい……
スマホ履歴にナンネみたいなエロサイトがガッツリだったりするのを目の前で暴いて、「へぇ~こんなエッチなの見てるんだ?」とか「こんな事されるの好きなんだ」とかネチネチ責めてみたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/10 20:29:41    (tUnJoca.)
まさに私はそんな感じです。
恥ずかしさで涙目になってるのを見られながら意地悪に触って欲しい。
でもムッツリを表に出さない演技が巧み過ぎて気付いてくれる人がいません。
誰か暴いてくれないかな?
3
投稿者:庵寺
2022/06/11 22:25:28    (CN75kgv/)
>>2
こんばんは。まさかこんな投稿に返信来てるとは思わなかったです。
まさに2さんみたいな女の子に意地悪に触りたい!
手錠して身動きできない目の前でスマホ触って、2さんの履歴からエッチな性癖を露わにさせて、恥ずかしいがってるところを太ももや下腹をサワサワ撫で廻して、耳で「恥ずかしがるわりに全然イヤそうじゃないよね?」「ホントはエロい事大好きな淫乱女め」とか囁いてみたいな
4
投稿者:1です
2022/06/12 07:32:45    (vVfytQ9V)
スマホは自分が見る分には宝箱、人から見られたら恥ずかしさでしねます。
入ってると思った場所に無いだけでも取り乱しそうになるのに拘束されて
中身を目の前で見られるだなんて。

画面にやらしいサイトを出されて責められる時に顔を背けるのを許してもらえない。
執念に責められるのに触ってくる手は逆にねっとり優しく気持ち良く。
そんな事で感じてしまったら元には戻れなくなりそうですね。

朝から失礼しました。でもこういうの大好きです!


5
投稿者:(無名) ◆KcsnsIUsvE
2022/06/12 07:34:35    (vVfytQ9V)
ごめんなさい。

またこういうお話、聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。