ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/09 00:08:17 (le33mmwS)
学生の頃に体験した痴漢が忘れられません。
s線に乗り込んだ瞬間意味もわからないまま
押し付けられ囲まれ
胸を触られたりスカートの中に手を入れられたり
何人に囲まれているのかもわからない。
至る所から手が伸びてきて
私の体中をまさぐっていきました。

後ろから胸を揉まれたり乳首を摘まれるのが
弱点の私はすぐに感じてしまい
声を我慢するのも大変でした。
下半身はパンツの上から
敏感なクリトリスを転がされ
次第にパンツの中に直接手が入っていきました。

私自身もたくさんの手に刺激されていくうちに
どんどん気持ちよくなっていき
パンツの中でうごめく数本の指から
いやらしい水音がなっていました。
クリトリスだけでなく
気づけば中にも指が出し入れされ
私は1人で立っていられなくなり
周りの痴漢さん達に寄りかかっていました。

あっという間に降りる駅までつき
膝がフラフラのままなんとか下車しました。

今でもその日を思い出しては
1人でオナニーのおかずにしています。

またそんな経験ができるといいなと思う
出勤の日々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2022/06/09 03:51:18    (syc7plAI)
こんばんは。是非、周りにバレない様にたっぷり触らせてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。