ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/08 20:48:28 (deljsZ.E)
ただの美化200れた願望と計画です。
他で言える所がないので書きます。

①お相手を見つける(重要)
②バイブを装着して公園や商業施設のベンチで待ち合わせ、だがお互いに声は掛けない。
③リモコンだけをベンチに置いて立ち去る。お相手にリモコンを拾って貰う。(スパイみたいに)
④2人付かず離れずの距離で辺りを暫く散策し、お相手のタイミングでバイブを操作して貰う。(ドキドキ)
⑤終了時は受け渡しと同じ場所でリモコンを返してもらう。...予定だがお相手がいない、辺を見ると物影からこちらを手招きしている。何かトラブルかと思い近づくと、急に抱きしめられバイブの振動を「最強」にされる。
私は漏れかけた声を必死に抑えて、相手にしがみつく。そして耳元で囁かれる。
「もういいの?」
愛液で濡れたバイブの激しい振動を感じながら私は...
>『もういいです』
 『もっと、欲しいです』

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぬーさん   nontarin
2022/06/08 20:55:58    (rNtscipc)
みくさん
 最高最強のプランなんですけどーーーーー!?(T . T)こういうの行いたいですよねーd( ̄  ̄)
3
投稿者:ハント   roni1983
2022/06/08 21:18:53    (R8pYlSyt)
初対面でそのシュチュエーション興奮しますね!
是非してみたいです。。
4
投稿者:キッド
2022/06/08 21:37:33    (lEnhIPHq)
そのシチュエーションドキドキしますね!やってみる?
5
投稿者:ゆう   yuu825
2022/06/08 21:42:21    (pAaSYbXV)
めちゃくちゃ良いですね…全てが最高です。
感じてるの離れて見ながらいじめてドキドキするのも、ガクガクになってしがみつかれながら囁き焦らすようにいじめるのも堪らないです。

本当にしたくなったらいっぱい可愛がらせて欲しいです…
6
2022/06/08 21:59:35    (z3P/iO.8)
とても楽しそうな企画ですね。
おそらく、反応しているみくさんをみて、こちらもチンポガチガチにしてしまうと思います。
なので、最後の抱き締めるところは、固いモノがズボンの上からでもわかってしまうかと。
我慢できないのは、こちらもですね!
7
投稿者:みく
2022/06/09 09:33:19    (IDR/RjBc)
誤字も多い文章に共感のコメありがとうございます。
コメントで固いモノを押し当てられるてのがあって、確かにそのシュチもあるなと気付かされました。自分の妄想力もまだまだ未熟です。
また思いつきを書きにきますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。