ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/06 16:25:22 (dKqezX9e)
絶倫巨根のご主人様に首輪つけられたい。
服從じゃなくて懐きたい。
毎日オナニーして体を開発して、美味しいごはん作って待ってて、仕事から帰ってきたら笑顔でお迎えしていっぱいキスして抱きしめたい。
昼間は優しいのに、夜はドSで手足拘束されて、M字開脚でおもちゃやクンニで責められたい。

どうされたいの?
なんでもうこんなぐちょぐちょなの?
何入れて欲しい?
どこに入れて欲しい?言ってごらん
本当にお前はエロいなぁ…
って、たくさん言葉責めされながら、淫乱なメスにさせられて、気持ちよくなって理性を失ってイキきまくって喘ぎたい。
頑張って喉奥フェラして全部咥えたら、なでなでされて、最後はガン突きされて絶対中出し。
疲れてぐったりした私に愛を囁きながら、抱きしめてほしい。

私がご主人様だけしか見れないようにいっぱいいっぱい可愛がってもらいたいし、私もご主人様が私だけしか見れなくなるようにいっぱい癒やしたい。
服從させられてるようで、実はご主人様が私の手のひらに転がされててほしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/06 20:26:46    (W.pKH6Ps)
初めは貴女もモジモジして不安でしょうがないが、会話などでドンドン惹かれていって首輪までつける頃にはしっかりと懐いて言うことはしっかり聞けるようになってくれるのかな?

今は毎日オナニー漬けで身体を捧げた時には主さんに楽しんで貰えるようにしてるのでしょうね。

夜は貴女を堪能し、休日前から身体の自由を奪い気が狂うほど全身を愛撫してあげようか。

途中途中に卑猥な質問して答えられなかったら潮吹きをさせる。

もちろん水分はちゃんととらせてあげるよ。

休みの最後にお待ちかねの絶倫巨根でヒイヒイ言わせてあげるよ。

今も読んで愛液垂らしてるんだろ。
3
投稿者:(無名)
2022/06/06 21:41:39    (dKqezX9e)
少しずつ心開かされて懐きたいです。毎日しっぽ振って甘えて誘惑したい。
自由奪われてたくさん愛撫されておまんこぐちょぐちょにして、大きなおちんちんでエロい体にされたい。
今はまだイケるほどじゃないけど、少しGスポットで感じるようになってきました。
想像しただけで興奮してきちゃいます。
4
投稿者:(無名)
2022/06/06 21:42:34    (dKqezX9e)
卑猥な質問にわざと答えられないふりしようかな…
5
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/06 21:57:38    (W.pKH6Ps)
興味持ってくれたんだ。

貴女の股間をゆっくり愛撫して愛液でヌルヌルになったら中指を優しく挿入して指先まげてGスポットするするしてあげようか?

貴女のGスポット指先の感触でちょっと硬くてゴツゴツしたところを優しく刺激を与えてるとちょっとづつオツユがあふれてくるだろうね。

卑猥な質問にわざと答えない。ってのもありかな。

そうすれば貴女がどんなところが性感帯で感じやすいかもよくわかるからね。
少しずつではあるけど信頼関係ももてるようになるからね。


6
投稿者:(無名)
2022/06/06 22:28:32    (dKqezX9e)
Gスポットでイッてみたいなぁ…
拘束目隠しされて手マンされたら気持ちいいだろうな
7
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/06 22:34:31    (W.pKH6Ps)
ベットに拘束して、目隠しで手マンだけでいいの?

優しく舐められたり、吸われたりしたいんじゃないの?

どこを触られたり舐められたりするかわからないし、視覚がないから体中の感覚がより敏感になってるだろうね。

ゆっくり時間をかけて優しくGスポットで逝けるからだにしたいね。

貴女は甘い声で鳴いてくれるかな?

8
投稿者:(無名)
2022/06/06 22:39:53    (dKqezX9e)
乳首甘噛みされたり、吸われたい。
クリにキスされたいし、舐められたい。
バイブ入れられながら、フェラさせられたい。
首筋やお腹にキスされて、くすぐったくて、ヤダって言いながら、たくさん責められたい。
いっぱい可愛がってくれたら、いっぱい鳴きます。
9
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/06 22:50:46    (W.pKH6Ps)
乳首を甘噛みしてキスして吸うとよりチクビ硬くなって敏感になるね。
ほら舌先で転がすだけでもコリコリだよ!!

クリにキスするとビクンて身体が反応するね。可愛いね。
舐めちゃうとどんどんオツユ溢れてくるよ。
おマンコ広げれば綺麗なピンクだし、お尻の方から舐め上げると気持ちよさそうな声でよがってくれるね!!

首筋やうなじから耳にかけてゆっくり何度もなめて、耳元では濡れたマンコの状態ささやいてあげたらもっとかんじるかな?


今も無意識に股間触っておっぱい揉んでチクビつまんでるでしょう!!

綺麗だよ!!
10
投稿者:(無名)
2022/06/06 22:54:38    (dKqezX9e)
乳首が気持ちいい…
もうおまんこぐちょぐちょ
イキそう
入れたい
11
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/06 22:58:25    (W.pKH6Ps)
何を入れたいの?

入れたいもの言って!!

そしたらいれてあげるから気持ちよくなって!!

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。