ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/05 16:29:51 (kX1k9hb/)
人気のない夜の公園を、
ミニスカートに、穴あきのエッチな下着
上はNBでお散歩したらどうなっちゃうのか妄想してます…
どんなエッチなことしてくれますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/05 16:59:39    (KT6zgwej)
誰もいない夜ならとりあえず尾行するかな。

ミニスカでも中のエロ下着までは見えないし、ノーブラも夜では分かりにくいでしょう。

貴女が誘い込みような行動取れば襲うかな。

男子トイレに入って行ったり、外灯のしたのベンチに座りエロ下着ちらつかせればね。


3
投稿者:トシ   nannesuki
2022/06/05 17:06:45    (cDdUaYL/)
誰もいない事を確認して
木の裏側に連れて行きバックからおっぱいを揉みながらチンポをズボズボ入れて
腰をグリグリ回してあげるよ^ ^
4
投稿者:(無名)
2022/06/05 20:55:52    (kX1k9hb/)
通行人さん
外灯下のベンチでエッチな下着を見せて、
その後男子トイレでオナニーしてたら襲ってくれますか?
いっぱいエッチなことしてもらえるように、ちゃんと個室の扉は開けておきますね
どんなことしてくれるのか考えると発情しちゃいます///

トシさん
お外でのエッチ、興奮します
バック大好きです…おっぱいだけですか?
奥までズボズボ入れられたら、エッチな声いっぱい出ちゃいます…
グリグリ回されて、気持ちいいところに当たること考えたら、あそこがウズウズしてきました
5
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/05 21:23:51    (KT6zgwej)
見せつけるようにミニの足を広げ穴あきのランジェリーで誘惑してくるのでしょう!!

少しベンチで穴あきのランジェリーの奥にあるクリを愛撫してさらに見せつけ誘惑する。

そのまま男子トイレに移動して個室で待ってると扉を開けて貴女を確認する。

耳元で「まずは、見ててあげるから服を脱ぎその穴あき下着だけになりオナニーしな」

ランジェリーだけになり便座に座りオナニーを見せつけ、こちらの股間を触ってくる。

「これが欲しいのか?」

触ってる部分をズボンを脱ぎ見せてやると貴女が愛おしく見つめ竿を握りゆっくり口を近づける。

独特の匂いが鼻に通り興奮度がます。

6
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/05 21:27:46    (KT6zgwej)
連レスでごめん。

もっと続きがほしいかな?

7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/06/05 23:29:25    (u4UMHZu4)
人気のない夜の公園にそんな格好をした女性がひとりで歩いていたら襲ってくれって言っているようなものだから、周りに人がいなければそのまま襲っちゃいますね。後ろから静かに近づいてミニスカートを一気にまくり上げたら、穴あきパンツなのでそのまま即挿れ。手早く絶頂までもっていったら生中出しして一時退却。もし、そのまま帰るようであれば公園の入口辺りで待機して、公園から出ていく前に後ろから口を押さえて入口辺りの何処か物陰に引きずり込んで2回戦。公園内のトイレに駆け込んだら、待ち伏せして出てきたところをまた襲う。最後は着ている服を脱がして、男性用トイレの小便器辺りに脱がした服で縛りつけてそのまま放置。ここのサイトで公園のトイレに裸の女がいるって書き込めば、朝まで誰かしら来て相手してくれるでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。