ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/05 13:26:34 (Ym5LSspk)
ちょっと触っただけで乳首すぐたっちゃう。
1人でする時も胸触りながら、クリトリス触るとめっちゃ濡れちゃうし時間はかかるけどイキそうになる。
これがイクって言うものなのか未だに分かってないけど…

乳首触られながらとか吸いながら、ローターとかでクリも刺激与えられつつゆっくり突かれたいなぁ。

えっちな気分になったから今から1人でしょうかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/06/05 13:32:17(****)
投稿削除済み
3
2022/06/05 13:41:10    (5yFlqAxD)
じゃぁ一緒にしようよ
4
2022/06/05 13:51:17    (GLynBm4r)
イクって感覚教えますよ。
お話しましょう♪
5
投稿者:りと ◆fTVuUQcEbY
2022/06/05 14:07:25    (xnDOt7Ly)
1人エッチ始めるんですね。
話しながらどうですか
6
投稿者:Choicepaperplace
2022/06/05 15:46:14    (RumMIfhM)
麦茶さんこんにち。

逝くって感覚は経験すると間違わないのでまだ完全やったことが無いと思います。

やっぱりオナニーの問題刺激がコントロール出来るし自分が意識飛びそう逝くって状態に簡単に行けないですね。男性の方が簡単がやっぱりセックスする時逝く時の方が気持ち良いです。

貴方にその本気逝きと言う感覚を覚えさせて上げたいです。クリちゃんと乳首をいっぱい撫で撫でして、クンニや玩具で敏感にして玩具を与えながら俺のデカチンで貴方をコントロール失わせて上げてちゃんと快楽に溺れる本気逝きを経験させて上げたいです^_^

俺は麦茶さんのとても可愛くてエロい姿とエッチな好奇心がとても気に入ります。俺もとても溜まっているのでムラムラしているのでこれから一緒にあそんでみませんか?俺は都内住みの30代後半です。良かったらカカオchoicepaperplace に連絡して下さい。貴方の逝った瞬間の幸せそうな笑顔が早く見たいです^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。