ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/05 01:03:53 (x.dGjYLX)
私は職場の1つ年上の人妻(20代後半)を犯したくて仕方ありません。
低身長童顔ロリ巨乳といった具合で職場で見るたびに服の下を想像したり、旦那とどんなプレイをしているのか想像してしまいます。
旦那は一回り年上らしく、年の差もあってセックスが長続きしないとか。
ずっと子供が欲しいと言っているのですがここ最近、その人妻の体質なのか妊娠しづらいことが分かったそうです。
私としては妊娠しにくい体で旦那に抱かれることも少ないのに、これだけエロくて素晴らしい体を使わないのは勿体無い。そんな女は肉便器として精子を注がれ、世の中の男を満足させるための存在になるのが一番良いと思うのですが皆さんはどう思いますか?

※同じような界隈の人は、こういう女を見てどんな風に思うのだろうと気になったのでお聞きしてます。
「それなら犯せば良いだろ」や「犯罪になるの分からないの?」みたいな現実問題考えろといったクソ以下の意見はいらないです。
欲求に素直な意見があると助かります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/05 01:05:53    (x.dGjYLX)
分かる範囲、答えられる範囲でなら人妻の特徴教えられるので意見出すのに必要な方はお聞きください。
3
投稿者:とも
2022/06/06 15:24:51    (29Gr6Q2u)
低身長ロリ顔巨乳なんて、最強の性処理玩具じゃないですか。
デカ乳も3つの穴も全て男性の性欲を満たすためのモノ
そんな身体、ちゃんと使わないないとバチが当たりますよね。

そんな風に考えてしまう変態おやじです。
4
投稿者:(無名)
2022/06/07 05:05:11    (4UEIVeE3)
足は臭いか?
5
投稿者:(無名)
2022/06/07 21:13:10    (NzPDhX3t)
人妻さんのスペック教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。