ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/02 07:59:07 (pnwothvu)
皆さんは、キッチン戦隊クックルンという、教育番組をご存知でしょうか?

私は、その歴代クックルンの中で、一番可愛くて、素敵なクラムちゃん(本名、高木波瑠君)が大好き過ぎて、頭がおかしくなっちゃいます

波瑠君のオチンチンが欲しくよ

私なら、波瑠君を立派なヤリチン男の子に育ててあげるのになぁ

私のマンコに夢中になって、オチンチンを動かす波瑠ちゃんをナデナデしながら、優しく赤ちゃんの作り方を教えてあげたいよ

私が波瑠君のオチンチン中毒になってるんだから、波瑠君だって、私のオマンコ中毒になるべなんです(大好きな、波瑠君には、毎日、毎日、オマンコをおねだりされたいから)

2014年産まれなので、まだ、○歳なんだけど、小学5○生以下の小さなショタオチンチンにしか、興味がない私には、理想の相手なんです

○歳なら、まだ、射精すら出来ないオチンチンなので、ゴムなんていらないですよね?

大好きな、波瑠君のオチンチンを感じたいので、ゴムはいりません(そもそも、子供サイズのコンドームなんて、あるのかしら?)

私が先にイカされた場合は、気にしないでオマンコを続けていいからね(オチンチン止めないで欲しいから)

波瑠君が先に疲れ果てた場合は、まだ○歳の体だし、無理をさせたくないので、休ませてあげます(マンコからは抜いて欲しくないので、オチンチンは入れたままで休憩)

可愛く勃起したショタオチンチンを私の太ももに、押し付けながら、「もう一回、もう一回、オマンコしたいよ」とおねだりしてくる波瑠君

「ねぇ、そんなに、私の中が気持ち良かったのかなぁ?でも、もう一回だけじゃあ、足りないから、早く入れて」

「あっ、はぁ~、はん、ヤバい、大人のオマンコ気持ちいい~マンコの中、マンコの中、オチンチン止まらないよ」

「もう、波瑠君ったら、オチンチン止めちゃったら、エッチにならないでしょ?子供は大人に遠慮する物じゃないんだから」

「はぁ、はぁ、はぁ、もう、体が動かないよ、オマンコ続けたいのに、抜きたくないのに」

射精してイク事を知らない、○歳の波瑠君、イク事が出来ないから、オマンコに夢中になってるうちに、体力がの方が追い付かなくなっちゃうんです

「頑張りすぎたのかな?あなたは子供だから、オチンチンより先に、体がバテちゃったんだね?ヨシヨシ、いい子、いい子」

私は、優しく波瑠君の頭を撫でてあげました

「のど乾いてない?大丈夫?少し休んで、回復したら、また、オマンコして欲しいなぁダメ?」

「ハァ、ハァ、ダメじゃないよ、まだ、まだ、オチンチン入れたいよ、セックス気持ちいいよ」

「あっ、もう、○歳がセックスなんてエッチな言葉を覚えるなんて、最高ね」

オチンチンだけが、先に大人になっちゃった大好きな波瑠君

犯したい、犯されたい、波瑠君のオチンチン見たいよ

入れて欲しいよ








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/06/02 08:14:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。