ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/26 10:44:40 (M0t.sQ9h)
暑さで薄着姿が増える。薄い生地でショーツが透けて見える膝上ミニワンピース。胸のポッチが浮き上がるキャミソール。それに似合うミニスカートかホットパンツ。
公園やプールで無邪気に日焼けした華奢な脚にサンダル。
その姿を凝視しながら性的欲望を滾らせ中年の汚れきった肉棒を膨張さてる俺。
女子小学生を何とかモノにしてまだ誰も触らせてない未熟な生殖機能に膨張した肉棒を挿入したい…。
叶うなら高学年の女の子と…そんな妄想が毎日頭の中が渦巻いてる還暦に近いヤバい中年オヤジです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ero
2022/06/26 10:55:51    (jlhaN9oj)
同年配です。
私も、全く同じようなことを考えていますが、犯罪者にはなりたくないので、もっぱらお目当ての女児を犯しまくる妄想でオナニーしています。
「女子小学生を何とかモノにしてまだ誰も触らせてない未熟な生殖機能に膨張した肉棒を挿入したい…」
極限まで膨れ上がった中年チンポを、ロリマンの奥底まで差し込んで中出ししたいですよね。
小学生とはいっても、高学年だと、もう受精可能ですよね。
孕ませたい!!なんて鬼畜な願望をもっています。
3
投稿者:中年おやじ ◆MrsSZWhs6g
2022/06/26 11:17:43    (M0t.sQ9h)
2のeroさん。早速の反応ありがとうございます。
もちろん私も犯罪者にはなりたくはないですよ笑
でもたまに線を一歩越えそうな瞬間があるのも事実です。が…手前で踏ん張ってます。
まだお気に入りの女の子もいないので本当に想像にて理想の女の子で妄想してますよ笑
でも…本当に理想の女の子が目の前に現れたら…間違いなく越える自信があります笑
あぁ…このまだ滾る肉棒で膜を貫きたい…

4
投稿者:ero
2022/06/26 11:48:18    (jlhaN9oj)
ここしばらくは、もっぱら近所の5年生のSちゃんが妄想オナニーの対象です。
私も、一線を超えちゃおうかなと思う時はしばしばです。
温厚な近所の良きオジサンとして、また町内会の子供会の担当の一人としてSちゃんと話す機会があった時などは、ズボンの中は大変なことになっていますよ(笑)。
幸い単身赴任なので、オナニーはし放題。忙しさの合間に自宅に帰った時などは、Sちゃんを想いながら妻を抱き、それまでのSちゃんに対する性欲を思いっきり放出しています。
最近はほとんど帰れていないのでそれはできませんが、やっぱり、Sちゃんを想いながら妻のリアルマンコに中出しする背徳感はたまりませんね。
中年おやじさん、ヤバいよ、こんなこと書いていたらビンビンに勃ってしまった。
ああ~、Sちゃんの顔と、ちょっとエロっぽい体つきが想い出される…
5
投稿者:中年おやじ ◆MrsSZWhs6g
2022/06/26 12:02:00    (M0t.sQ9h)
eroさんのリアルなお話しに不覚にも私もチンポがヤバいくらい勃起してしまいました笑
もっとお互いいろいろ語り合いたいですが…
もし可能ならカカオに移りませんか?
ID jslo0812

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。