ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/17 13:51:14 (puQFDg2f)
最近バイブとローターちょっと欲しい。でも旦那も子供もいるから気が引ける…
バイブとローターで思い切りオナニーしてるところを電話で聞かれてやらしく言葉責めされながらイキたい。本当はクリをねちっこくいっぱい触って乳首もつままれながらおっきいのにいっぱい突かれたいけどね!
やらしい話しながらいじめてくれるお友達ほしいな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あきな
2022/05/17 14:34:31    (puQFDg2f)
りょうさん

絶対濡れちゃいます..
今もヒクヒク今すぐクリいじりたいです..

13
投稿者:りょう   ginrai
2022/05/17 14:35:48    (LqRellqX)
もうクリ勃起させてるんだ?
今はどんなかっこなの?
吸引バイブがあれば、その大きくしたクリも吸わせてあげれるのにね
14
投稿者:あきな
2022/05/17 14:35:53    (puQFDg2f)
ローターつけてお出かけめちゃくちゃしてみたいやつ..
15
投稿者:ピッチ
2022/05/17 14:35:55    (Tad2MOMk)
俺は、バツイチなんでオナニーばかりしてますよ!(笑)
カカオしてないなら、メールr.m119@ezweb.ne.jpでもいいんで、友達感覚で気軽に連絡して下さい。
16
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/05/17 14:36:32    (7lGReJOQ)
>あきなさん
おもちゃもいいですが、まずは身近なものから試してみませんか?
お子さんが寝ている側で、そっとパンティ食い込ませてみませんか?
強弱をつけて、引っ張ったり緩めたり…
17
投稿者:りょう   ginrai
2022/05/17 14:38:03    (LqRellqX)
ローターおでかけさせられたいんだ?

すぐ汚して、内腿に垂らしながら歩くことになりそうだね
途中で脱がせて、パンツどれだけ汚したか見てあげるね
18
投稿者:あきな
2022/05/17 14:40:50    (puQFDg2f)
りょうさん
あ子供起きちゃった。
また夜にお話したいな。
吸引ばいぶ想像しただけでぬるぬるしてきた..

ピッチさん
カカオいれてみます!
子供起きたのでまた夜にきます~
19
投稿者:ピッチ
2022/05/17 14:42:05    (Tad2MOMk)
ありがとうございます!
楽しみに待ってますよ!
20
投稿者:りょう   ginrai
2022/05/17 14:42:58    (LqRellqX)
うずうずなまま、夜になりそうだね
また夜、話すの楽しみにしてる
21
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/05/17 14:48:32    (iNw1Zsxa)
車で一人でお買い物とか行けるのであれば
あまり人の来ない駐車場に車停めてもらって
車内や公衆トイレでデレセやオナニー指示動画を
送ってもらったりしてました。

久々にそんなことをしてみたいなって思いますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。