ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/13 21:55:38 (.5smqKGB)
低身長、低体重、貧乳、無毛、童顔なあかりを誘拐監禁してM字開脚で縛り上げたまま抵抗出来ない状態で複数人に性教育と称して悪戯されてたい犯されたい変態願望。
最初は小生意気に抵抗したり強がるけど次第に快楽に溺れて身を委ねながらも腰を動かしたり押し込まれた肉棒から出る精液を飲み込んだり受け容れて大人肉棒で孕ませセックスを次々とされたい…一週目が終わって放心状態のまま…二週目も廻されて身も心も子どもから大人にされたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:No:Name
2022/05/13 21:59:34    (rgKbljf8)
教材用肉便器として粗雑に扱ってあげないとな
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/05/13 22:12:06    (KGzpj2g7)
イヤイヤって抵抗するあかりちゃんを、検査台にしっかり外れないように拘束して、必死に閉じようとする脚を、器具を使って強制的にこじ開けて、性器の検査から始めたい。
童顔で小柄でも、女の子の機能はちゃんと大人になりはじめているはず。

スカートをまくるあげて、強制的に開脚させた脚の間をしっかり覗き込み、白の清潔なショーツのクロッチを引っ張って伸ばすようにしながら、真横に真っ二つにハサミでパッサリと切ってしまえば、手を離すだけであかりちゃんの性器が丸見えになりますね。

理性で必死に抵抗して泣き叫ぶなら、口にタオルの猿轡を噛ませて、大人しくなるようにしてあげようね。
別に痛いことするわけじゃないよ。
あかりちゃんの大切な場所を指で拡げて、男の人を受け入れる場所がどうなっているか詳しく調べるところからスタートだよ。

小さなお口や、割れ目の上端にあるクリトリスがどんな風になっているか、指や舌も使ってしっかり調べようね。
背中を反らせて、ビクビク震えて、涙を流しても、クリトリスと恥ずかしい入り口をたっぷり可愛がっている間に、ヌルヌルしたお汁がいっぱい出てくるかもしれないね。

何も知らない清純なお嬢さんのフリをしてても、体はちゃんと男の人を興奮させて、下のお口の中に男の人のモノをねじ込んでもらいたいって求めてるんでしょ?
恥ずかしがって逃げないようにガッチリ押さえたまま、しっかり奥まで入れてあげようか。。。

こんな風に可愛がってみたいです。
4
投稿者:   atu1970 Mail
2022/05/14 04:57:35    (H7fmCLTE)
おはよう。願望叶えてあげるよ
5
投稿者:たけ ◆wefrHoyZsQ
2022/05/14 18:20:18    (ZNWNDq3j)
未成年じゃなければ良いよ。
叶える前にセックスの漬にしてあげる。
繋がりながら相談ですね。
まあ無理だと思うけど言ってみた。
6
投稿者:(無名)
2022/05/18 20:24:52    (1twTKx5q)
低身長童顔とか絶対可愛い!
おじさん達にしっかり性教育されて、変態肉棒で何度も何度も犯されて孕まされちゃったあかりちゃん引き取りたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。