ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/10 12:32:12 (X2fmHWvO)
嫁の画像や動画を色々なサイトで顔出しで晒したい変態です。
嫁のまんこを晒すだけではなく汚いホームレスの親父に使ってもらいたいですね!
アナルも犯して下さい。汚いちんぽを二本同時に嫁のまんことアナルに挿入して中だしをおねがいしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2022/05/10 12:45:24    (xoNC/6wC)
もし良ければ是非色々お話ししませんか?
公衆トイレに晒したりしてます。
カカオrs6403
3
投稿者:無名
2022/05/10 18:32:09    (BqrRU9/G)
羨ましいですね!
私は自分がそういう願望があるのですが、主人は超真面目な人で
そんな願望を持っていらっしゃる旦那様と結婚されてる奥様が羨ましいです
4
投稿者:ponta
2022/05/10 21:13:54    (BZMts6Aq)
同じ趣味ですね。
結婚する前、スナックに勤めていた妻はヤリマンで有名で友人達も何度となく楽しんでいました。
今はソフトに顔出しM字開脚の裸体を写真にし遠方の同人誌の店でスケベそうな客にニヤニヤしながら渡すとほとんどの人は受け取ります。顔を見合わせたその時の客と妻が溜まりません。50歳の生理の上がったオ○ンコはビショ濡れです。
5
投稿者:変態亭主です ◆PTzVy.WI2g
2022/05/11 14:36:42    (eB7w/Z2.)
コメントありがとうございます。

今まで嫁のまんこを晒してきましたが、もっともっと嫁の顔出しまんこを見せたくてたまりません。
以前はカップル喫茶やハプニングバーで嫁のまんことアナルを視てもらいましたけど今はコロナでそれも難しいですので槌
それと昨日渋谷のハプニングバーが摘発を受けたそうですね!
これからはハプニングバーも難しいかも?

最後はエロ映画館での露出と痴漢プレーかな槌

オナカマガいればレスくださいね槌」
6
投稿者:(無名)
2022/05/11 20:59:34    (Ggt11QfY)
変態亭主様、いい性癖してますねー
奥さんをホームレス男性の臭くてチンカスいっぱいの汚チンポで犯されてゴム無し生中出しとか物凄く興奮します
私も結婚したら奥さんをホームレスチンポで無責任種付けされたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。