ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/07 08:27:46 (HV5qlvL5)
もう大分前なのですが、一度嫁が友人との飲み会にて、思いの外カクテルを飲んだ時があり、そのまま寝落ちしてしまった事がありました。
その際に悪い仲の良い友人が悪戯して良いか?と。
一瞬何を言い出すのかと思ったものの、直ぐに起きて止めるだろうとたかをくくり、起きない範囲なら良いよと言ってしまった。
相当深く酔っていたのか触っても、キスしても全く起きる気配無し。友人は興奮状態でありつつも恐る恐る服の上から胸をさわったりしていたが、全く起きないことを確認しつつ当たり前のようにエスカレート。
ブラの中に手をいれ、徐々に服を剥ぎ胸はもろだし。一度こちらを見て目配せした上で、私がうんと、首を下げた瞬間に手を下に。気がつくと最後まで行い中にて果てると言った事が有りました。
その時の事は友人と僕の間のみでの固い秘密としましたが同時に其の時の興奮は今までの様々なエロ遊びを超越したもので、忘れ難いものに。

それから数年悶々と過ごすも其の時の興奮が忘れられず、掲示板で見かけた魔法使いさんと知り合い、すっかりその術の虜に。
知らぬ間に知らぬ人に抱かれる妻は何とも愛おしく。
同じような経験や思いが有るかた、今後経験してみたい方と是非話して盛り上がりたいと思いつつ中々知り合うことも出来ずここで吐露してみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まる ◆oQxDRM7zkc
2022/05/07 09:08:17    (WZkzYj8O)
こんにちは!
自分も同じ願望があります!
魔法がすごく気になります…
よかったらお話聞かせてください!
3
投稿者:やま ◆BxXhqEWg6.
2022/05/08 08:52:47    (2TE6HRcl)
まるさん、
連絡取れるようでしたら色々話せますよ。
黄色でも、こちらでも。

4
投稿者:シン   lovely1919 Mail
2022/05/08 13:01:54    (gpIBa8dV)
気持ち凄くわかります 大好きだからこそ興奮するんですよね でも本番までさせちゃうとは
私は魔法使えます 妻に使って一人で楽しんでます
寝ている無防備な女に欲情する変態です

5
投稿者:やま
2022/05/08 15:27:12    (71qOIjhw)
シンさん

コメントとご理解ありがとうございます。
私は嫁が知らぬ間に男を受け入れていることを見るととても興奮します。
そして寝ていても濡れたり、多少声が出るのをみていると、何とも言えない興奮を覚えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。