ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/04 18:51:28 (sUg08Ks.)
旦那53歳です、フェラしても全然硬くならなくてずっと欲求不満です。
歳上の旦那ってやっぱりダメですね、貴方の堅いので貫いて欲しいです、旦那に剃毛されちゃってるからツルツルです。
好きな体位はやっぱり騎乗位です。
背は低めです、痩せてるけどEカップで買い物とか行くと男性の視線集めちゃいます(笑)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/04 18:58:47    (DZ956D3G)
弘美さんはSっぽいかたなんですか?
3
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆GJolKKvjNA   chi10se Mail
2022/05/04 19:13:36    (a0.Glr6.)
弘美さんの欲求全部ぶつけて欲しい
騎乗位で腰振ってる弘美さんのEカップおっぱい揉みたい
4
2022/05/04 19:15:42    (WpgX2SJH)
おじさんでも大丈夫でしたら逝き狂わせてあげますよ。
5
投稿者:キッド
2022/05/04 19:16:57    (55hAzR8h)
旦那さんにフェラしてる弘美さんが可愛い!僕もフェラしてほしいです!
6
投稿者:ゆう   mike2018 Mail
2022/05/04 19:20:43    (cqM0Mybr)
弘美さんの持て余した性欲を自分が受け止めたいです!
僕の硬い物で何度でも貫いて差し上げます!
7
投稿者:慎吾   ae86fd3s Mail
2022/05/04 19:54:09    (pJmxdcFg)
初めまして。こんばんは。

僕で良ければ、弘美さんの欲求不満を解消しますよ。

メールでやり取り出来れば幸いです。
8
2022/05/04 20:01:41    (8U0mpzb5)
自分も50代ですが、まだまだカチカチに硬いですよ。
騎乗であなたの好きなだけ動いてもらいたい
9
投稿者:Choicepaperplace
2022/05/04 22:24:39    (fykkqReY)
弘美さん今晩は、

年は大変なことですね。弘美さんの不満が分かります。俺の17センチデカチンで遊ばせたいです。って言う好きに載せて欲しい^_^

気になったらカカオchoicepaperplace に連絡下さい!
10
投稿者:(無名)
2022/05/05 00:17:17    (1HdPvOYB)
旦那さんも同じようなこと思ってますよ(^_^;)
若くてピチピチしている(死語)のお相手なら、バキバキなんじゃないですかね(^_^;)
11
2022/05/05 05:27:07    (lTQDXdQy)
お近くなら、こっそり一緒に楽しみたいです(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。