ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 15:52:13 (2MbxxpJQ)
今まで玩具じゃないとイケなかった私ですが、少し前に彼氏が出来て、初めてクンニでイカされました…
でも1度イクとビクビクが止まらなくて、そのまま舐めようとしてくれる彼を止めてしまい、後々後悔しちゃう日々。
それからずっともうエッチな気分が続いていて、彼に会わない日は持っているバイブでオナニーしています。
そこで見つけたなんねっと。色んな方の体験やSMプレイを見て、私ももっと舐められたい...あわよくば玩具使ったり縛ったりして虐めて欲しい...
そんな願望がもうずっと止まりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろや   tarataro921
2022/05/01 15:56:37    (F2pqSLe/)
キモおやじ
ド変態快楽に溺れ堕ちたがってる淫乱まんこ…
拘束して、痙攣し続ける割れ目を貪り狂いたい

カカオ
tarataro921
3
2022/05/01 16:18:16    (fJBIF5c4)
都内近辺で会えるなら、何度もイかされてメチャクチャになる快感、教えて上げたいですね。
4
投稿者:**** 2022/05/01 16:24:50(****)
投稿削除済み
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/05/01 16:32:59    (PESxgZE5)
メイさん、こんにちは。

彼氏とのエッチでは、
なかなか本来の姿をさらけ出せないですよね。

彼氏もまさかメイさんが
こんなサイトを見ているとは思ってもいないでしょう。
ましてや書き込みまでしてしまうとは・・・

そういう密かな願望を叶えられるパートナーって
必要ですよね。

メイさんとは嗜好が合いそうですので、
まずはメールで話してみたいです。
カカオでしたらjanin423 です。
6
2022/05/01 17:16:55    (mJPWEzmO)
28才都内住みです。
願望って頭から離れないですよね。
拘束されて、逃げれない状況で徹底的に舐められてみませんか?
7
投稿者:Choicepaperplace
2022/05/01 17:24:30    (XI2bXgBi)
メイさん今晩は^_^

投稿見ました。貴方の状況では2つのアプローチがあります。

1)彼氏に素直に何が本当に欲しいを説明してしてもらいます。その彼氏がメイさんを本当に大事にするなら貴方を満足するまでにせめて上げるでしょう。むしろSな面あるかもしれないので喜ぶかもしれません。

2)彼氏には無理だったらここの男に開発してもらってSMプレイの楽しみを経験する。俺はドSなんでメイさんに是非新しい感覚を紹介して容赦無く優しく逝くまくらせて上げます。

こう言う経験してみたいなら是非カカオchoicepaperplace に連絡下さい。後悔しないのを保証します^_^
8
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/05/01 22:09:30    (0qdA4UHs)
近くならその願望叶えてあげるのでメールください。
9
2022/05/02 13:19:05    (3T.6mc7y)
お近くなら彼に内緒で、しつこくねちっこく舐めてあげます(^з^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。