ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/21 07:26:11 (E4w6z5nf)
エッチなDVDなんかで、女性の上下ファックや前後ファックのシーンを見たりしますが、中でも3つの穴を同時に犯されてるシーンには興奮させられますね。それがベッドの上の熟女だと淫乱な性分に思えますけど、野外で若い女性が制服着衣のまま3穴ファックされてると、被虐感がひとしおで
オナニーネタとしてはこれ以上ない描写。

なので、私自身もセーラー服女装してアナルにバイブを挿入し、口でディルドウを頬張り、ペニスにオナホールを被せて3ヶ所責めを味わっております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カリン
2022/05/21 08:07:27    (/n4zrSqt)
分かりますー!
私も憧れてます。
複数の経験もまだ無いし、これからあるかどうかも分からないけど、でも経験してみたい気持ちあります。
味わったらノーマルエッチじゃ物足りなくなっちゃいますかねー笑
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/05/21 10:14:31    (0.QTblTr)
かりんサン、ご指摘の通りだと思います。アナルセックスの味を覚えたら第1関門、いや第2関門を突破したも同然です。特に3P以上を体験した女性は欲が出るみたいで、オマンコを順に犯されるだけでは満足できず、同時に口やアナルにも入れて欲しくなるそうです。
ただ、私的にはティーンエイジの処女が無理矢理3穴に押し込まれる、というのに興味がありまして、しかもそれが野外だとか浣腸有りだと、ますます高揚してしまいます。
妄想では、そんな3穴ファックされてる同級生の女子の隣で、女装した私も上下ファックでペニクリをしゃぶられ凌駕されてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。