ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/19 17:51:33 (ck8odkKe)
いっぱいクリトリスいじめられたいしSMも興味あるけど付き合ってくれる人がいない……。
理想は結婚したお相手にいっぱい躾けてもらうこと……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Choicepaperplace
2022/05/19 20:17:56    (MccXQft2)
めぐさん今晩は^_^

お相手が見つからないのはびっくりしますね。俺で有ればいっぱい情け貰いたい彼女は理想の彼女かもしれません。

確かに俺はドSですね。SMを色々試したい彼女が居たら凄く嬉しいですね。その彼女の変態さを育成してどんどん端ないセックス依存な快楽落ちメスに育っていたいですね。

ダーリンに毎日頭可笑しくなる程虐められたいでしょう。変態でラブラブなドSな彼氏になれると思うのでお話ししませんか?貴方をいっぱい甘やかして依存させて上げます。

俺は30代後半の調教経験あり都内住み独身Mな彼女募集中なドSです。カカオはchoicepaperplace です。
3
2022/05/20 12:25:46    (7laadwxl)
はじめましてこんにちは~!

焦らしながら意地悪に言葉や玩具で何度も寸止めしたりしながら責め苛めたくなりますね~!

プチからはじめましょう!!
4
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/05/21 00:12:48    (SQOKY8vX)
ねちっこくクリ責めしますよ。

でもクリだけで満足なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。