ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/22 13:26:07 (4hQ9Fv61)
一人暮らしのアパート
鍵を掛け忘れてしまい男に押し入られてしまい気の済むまで犯される

男はレイプ目的で押し入る
刃物で脅され、カメラで撮影
目の前で服を脱がされ、声が出せない様にベッドに縛り付けられ、持参したオモチャで嬲られる
ローター付きニップル吸引機、固定ベルト、ローター、ディルト、バイブ、ローションなど
男の手でイキ続けるまでカメラで撮影

連続イキや寸止め、視姦、潮吹き
嫌がる姿を撮影しながら中出し
面白がる様に冷蔵庫から茄子や胡瓜を持ってきておまんことアナルに突き刺されて罵声や淫語、卑猥な実況をされてイラマされ口内射精
気がすんだら男は身支度を整えてから、グッタリしてる姿を撮影してから脅してアパートを後にする

とか、ね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Choicepaperplace
2022/05/22 14:36:43    (RKji0WYC)
こんにちは^_^

素敵投稿ですね。俺がやった事が有るプレイを思い出します。侵入は不法じゃ無くて相手と予定をプレイの前に決めたんです。

またやりたいですね。撮影しながら玩具で長時間責めて理性を奪われたいです。恐怖と快楽が混ぜて俺が貴方が刺激の余りで抵抗出来なくなるまでに責めて貴方がひたすらに気持ち良く成りたくなるまでに責めたいです。貴方の精神が壊れる瞬間を撮影して俺のデカチンが出そうになって言葉責めと暴れている精子が漏れそうなチンポの刺激で貴方を追い詰めたいです。精子がちんこから飛びだす瞬間の貴方が中出しされる表情が目とカメラに刻めたいです。その快楽と絶望感がきっと美しいと思います。

俺の言葉で興奮したら是非仲良くしてお話ししましょう。俺のカカオはchoicepaperplace です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。