ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の覚醒

投稿者:茉莉(まつり) ◆iTNcABsxGE
削除依頼
2022/05/29 14:39:54 (/y2z7WZg)
毎日変わらない日常生活、私は夫と子供と極普通な家族です。ある一点除いては、夫婦の営みも極普通っと行った感じだけど、私にとっては満足感や気持ち良さが無い、身体の奥に有、Mの素質が、そうさせてるのかも知れない。数年前、私が中学時代の時に父と母は離婚して私は母と暮らしていました。 ある日具合が悪くなって、早退して、家に帰ると、玄関の鍵が開いていて、母と男性が居る感じでした。すると、母が泣いて叫び声が聞こえたので、母の部屋のドアの隙間を少し開けて、覗くと、母は両手両足拘束されていて、男性の人に鞭でしばかれて、苦しいのに、喜んでる母、男性に、もっと、おねだりしている光景を目の辺りにして、不思議に思っていましたが、今思えば、それが私の身体の覚醒なのかも? 私も、母と同じように両手両足拘束され鞭で叩かれ、複数で犯され回され、心の中まで朽ち果て奴隷のようにされたい願望があります。 私の願望叶えてくれる方はいるのかなぁ?
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かんがるー
2022/05/29 15:05:15    (EyHoq1GG)
こんにちは!

幼少期や子供の頃の経験は、性癖とかに影響しやすいので、そういう意味ではMの素質あるのかもですね!

良かったら話しませんか?
ご縁あればと思うので、よろしくです!
3
2022/05/29 15:10:40    (Lvd7QEh.)
都内で法務系専門職してます。
結婚はしてますが、単身赴任中なんで
部屋に遊びに来ませんか?
4
投稿者:北海道から
2022/05/29 15:14:05    (mutKhMXe)
調教経験あります。
ぜひ覚醒のお手伝いさせていただきます
秘密厳守。マナーを守って卑猥になっていきませんか? 40代巨根
カカオ akb1107
5
投稿者:Gabusan   gabu5959 Mail
2022/05/29 15:42:00    (OvaclynF)
はじめまして
文章みただけでこちらとしても興奮してしまいます。

私も貴女を肉体だけでなく心の底まで堕としていきたいです。場所は遠いかもしれませんが、その時になったら駆けつけたいです。


6
2022/05/29 16:12:28    (Fz.fVdZ9)
先ずはナンネ登録しましょう。

お近くのSパートナーが、直ぐに見付かると思いますよ(^^)
7
投稿者:茉莉 ◆iTNcABsxGE
2022/05/29 17:05:20    (MmXwA5Ot)
はじめまして、皆様下記コメありがとうございます。 私は関東住み、155/48 B83W60H88
極普通の主婦です
8
投稿者:**** 2022/05/29 19:40:47(****)
投稿削除済み
9
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman
2022/05/30 01:49:48    (rYgtJx7t)
初めまして。
茉莉さん、学生時代に見た光景が衝撃的で心の片隅に残り、母親の状況と今の茉莉さんの状況を重ねているんでしょうね。
実際にその状況を体験した後で違うかもしれないし。
ただ一つ言える事は、性に対して満足出来ていないんです。
他の男性も、書かれていましたが、リアルでの出会いには注意してくださいね♪

10
投稿者:茉莉 ◆iTNcABsxGE
2022/05/30 02:47:10    (zU/GmzwC)
こんな時間に、また、夢から目覚めてしまい、いつも同じような場面で終わってしまう。その場面って言うのが、両手両足拘束されて四つん這いにされて、複数男性に囲まれて、無数の手が私の身体に忍びこんで、私の頭抑え喉の奥まで強制フェラされ、むせ返ってる私にバックから、突入の瞬間の快楽堕ちる前で、目覚めてしまう、男性の顔はいつも暗闇状態でわからず。この先への、快楽へ行きたい。



11
投稿者:田中 ◆zx88/jEUKs
2022/05/30 03:37:31    (9tvawMr0)
夢にまで見てしまうんですね
睡眠に影響が出るくらいなら実際に経験して欲求を満たしてみては?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。