ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/26 00:11:06 (GvQVQzrw)
たまには旦那に内緒で他の男の人に抱かれてみたいですよね。

段々と空気みたいな存在になっている旦那。

少し恥じらいながら抱かれたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夜の街
2022/05/26 00:38:58    (TA5MvQW4)
欲求があるうちですよ、どうか頑張って願望を叶えて下さい。
3
投稿者:タク   tas052
2022/05/26 00:39:55    (xN4S.XnA)
こんばんは。疑似でも奥様がよろしければ
気持ち良くしてみたいです
4
2022/05/26 00:41:30    (stbXyL1N)
立場が逆の男ですが、たまに内緒で他の女性としたくなりますね!
嫁に飽きたわけではないし、ただ単に他の女性とやりたいわけでもない。
ただ、ドキドキと高揚する刺激が欲しいだけ。
実際に嫁以外の女性としても、嫁の居心地の良さに実感するんだけどね!
でも、ドキドキしたいよね!
5
投稿者:ゆうき
2022/05/26 00:59:35    (6yTEfCsw)
こんばんは!

恥じらいながらってのが良いですね!笑
もし、同じ関西でしたら、話しませんか?
良ければ気軽に連絡下さい!
カカ オ
selectham1
よろしくお願いします!
6
2022/05/26 04:01:41    (H4uCE0Eg)
ひろみさん、私の会社にいるひろみさんなら嬉しいなあ、、、
きつく抱きしめてみたい
恥じらう貴女を脱がせていき身体中にキスして「だめ、シャワーしてから、、、」と言う貴女に優しくクンニしてみたいです
7
2022/05/26 04:24:06    (EcCtib2t)
お近くなら、やり取りしたいです(^з^)
8
投稿者:ひろみ
2022/05/26 06:10:42    (GvQVQzrw)
妄想しながらの自慰行為、色々な人を思い浮かべるとよりリアルな妄想に変わりますよね。
9
2022/05/26 08:12:04    (stbXyL1N)
知り合いの写真とか見ながらの妄想も良いかも

顔を合わせた時に、この人でオナしたんだって思うと、ドキドキ感が味わえるかも知れませんね!
10
投稿者:こう
2022/05/26 09:53:59    (urzuXMKY)
カカオトークしませんか?旦那さんには内緒で、 大阪からです。kouaaa27
11
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/05/27 05:05:03    (vEG0MaLw)
一歩前に踏み出して頑張って欲しいですね。
近くならお話から。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。