ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/23 10:59:59 (5ZNKuCzr)
私の自宅には、家内の20年来の友人が居候しております。名前は智香子。
智香子は海外赴任で、仕事の関係で4年間、日本へ帰ってきております。智香子が私の家に居候を始めてからオカズには困りません。毎日、智香子の巨乳を眺めてます。着用後の下着などは簡単に手に入ります。着用前の下着ほぼ全てにも私の体液がふんだんに染み込んでいます。智香子は毎日それを身に付けています。
寝ている智香子の部屋に忍び込んで、寝顔見ながら、匂いを嗅いだり、キスまで数センチのところまで顔を近づけたり、オナニーのオカズは至るとこにあります。今まではそのようなイタズラばかりでした。
智香子の仕事は夜勤等もある変則的な職に就いてます。そして、私も交代制の仕事をしているため、家で2人きりになることもしばしばあります。
そして今がその時。1時間程前に智香子が帰宅してから2人きり。朝からムラムラが治まりません。
共に生活を始めてから3年。一緒にいられるのも1年を切りました。そろそろいいかなと。
今から智香子に思いの丈をぶつけてみようと思っています。智香子を女として見てます。智香子を抱きたい。と…。
断られた時の事を考えたら少々怖いですが、どうしても智香子と交わりたい。神様お願いします。1度でいいです。智香子を激しく抱かせて下さい…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/23 11:25:45    (EppfofTl)
少し遅い様な気もしますが、案外アッサリいけるかも知れませんね、駄目元で
3
投稿者:まこと
2022/05/23 11:26:11    (R0LDrVJ9)
ヤルしか無いですよ!
また報告をお待ちしております
4
投稿者:(無名)
2022/05/23 20:23:32    (pz0E1.rq)
上のお二方。ありがとうございます。
ホント勇気を出してアタックした結果…

ほんとに意外とあっさりHする事出来ました!

今は妻もいる為、詳しくは後ほど書き込み致します。
背中を押してくれたお二方ホントにありがとうございました!
5
投稿者:**** 2022/11/25 04:40:10(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。