ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/21 13:49:51 (g0wWy9Kw)
大きく開かれた足のまんなかの、
凄く小さいけど気持ちよくてどうしようもないところを、
ゆっくり、じっくり、ねっとりと弄られ尽くしたいです。

体温を感じるほど間近でじっくり観察されてみたい。
恥ずかしすぎてヒクヒクしちゃったり
透明なとろとろしたのが垂れてきちゃうのを、
いちいち言葉にして教えられて、
エロくてスケベでどうしようもなく可愛いまんこだって言われたい。

喋る声がクリにかかるだけでまたヒクヒクして、
むくむくしちゃうクリを、
いい子だねって褒めて優しく優しく撫でられだり、
だけど勝手に大きくするのはダメって怒られて、
左右にビンタされちゃったり、
それでも気持ちよくてコリコリになって、皮から出てきちゃったら、
こんな皮はいらないねって、皮の内側に綿棒を入れてぐるぐるしながら皮を剥かれたい。

剥き出しになったクリを、
どっち側からつんつんするのが一番泣くのか実験されたり、
先っぽを糸で縛られて引っ張られたり
引っ張られてまるく膨らんだところだけ舐めてもらったり、
細いローターをピンポイントに当てられて泣き叫んだり、

身体中、頭のなか中、きもちいい!!きもちいい!!きもちいい!!!!だけで満たされて
おかしくなっちゃうくらいきもちいいことしか考えられなくて、
頭を振り乱して全身汗まみれになって、
喉がかれるまで絶叫するような、
そういうことをされたいです。

今からオナニーします。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かんがるー
2022/04/21 14:02:53    (GcHnJ5Ur)
こんにちは!

良いですね!
クリをじっくり焦らしながらやらしく言葉責めしながら、ヒクヒクしたり、やらしい汁が垂れてくるのを楽しみながら虐めたくなるね!

同じ関西なら話してみたいですね!
良かったら気軽にメッセージ下さい!
よろしくです!
3
投稿者:無為   more-more Mail
2022/04/21 14:40:52    (i7dHZOyY)
いやらしくていいね。
綿棒で剥き出しにしたクリは
筆とかでソワソワするくらい責めてカチカチに勃起させたり
オイルやローション付けて激しく擦って
何度も行くまでしごき倒したい。
勃起したクリしごかれて何度もイッちゃうの?
って言葉攻めしながらクリイキしてる所を見たくなりますね

4
2022/04/22 21:52:15    (eOG/yUWs)
東京なら会おうよ。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。