ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/21 09:18:23 (QURQIhWa)
愛する妻が巨根に弄ばれる姿を目の前で見たくてたまらない。太く長く固い逞しい男の巨根の虜となり、身も心もその男に支配される妻を妄想してます。寝取り専門の方とかいませんか?過去の体験談なんかも聞かせて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/21 09:33:32    (yK8jFi4u)
人の女っていいですよね、目の前でを条件に寝取りをしてると巨根にハマってきて旦那や彼氏に内緒で会おうとしてくるのがたまらないです
3
投稿者:カズ   19641791 Mail
2022/04/21 09:49:48    (FXDvO23G)
こんにちは九州在住50歳ですがNTR経験又旦那様からの貸し出し経験ありです興味頂けましたらお声かけお待ちしてます黄色ID Hamanaga09です
4
投稿者:ナオ
2022/04/21 10:49:24    (qQUr6gWx)
経験ありますよ
黄色 surf3133
5
投稿者:トントン   tonton361
2022/04/21 13:45:40    (OvTyg3uf)
素敵ですね。
都内なら計画は立てられます。
もちろん色々と相談したり、スレ主さんの理想の形もあると思いますので、気が向いたらご連絡ください。
6
投稿者:無為 ◆RKXvqNyOF.   more-more Mail
2022/04/21 14:46:57    (i7dHZOyY)
東京40です
旦那さん同席や公認はないですけど
人妻さんと付き合ってて旦那さんが仕事の間に
自宅でセックスしてた事はありますね。
玄関で、台所で、居間で、夫婦のベッドで。
どこに居ても自分とのセックスを思い出すように。

巨根なので奥の奥まで届くので
徐々にすぐに何回も中イキするように
味を覚えさせるのは興奮しました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。