ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 07:32:53 (NZy8n0Xy)
今年30になる同級生の女とヤリたいです。
その女は、スーパーで夜パートをしている、
3人の子持ちです。
元々、ガールズバーでバイトしてたりして
顔は可愛いですが見た目は貧乳です。
そのスーパーには、立ち寄ったときに
よく話したりして、
最近、旦那さんと離婚したのを聞きました!
シングルマザーになって
欲求不満じゃないのかな?とか考えると
近頃、そいつのインスタとかを見て、
オカズにし、抜きまくってます。
元々、仲が良いし、家も近いので、
一度ぐらいヤリたいです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/16 09:08:32    (QQQTLhdK)
顔写真みたくなりますね。
いつかやれるといいですね。
3
投稿者:にこにこ
2022/04/16 09:44:59    (1fICi7pk)
そこそこ可愛いですよー!
見せれませんが…
買ったもの袋詰めしてるときに、
レジ休止にしてまで、
そんな話ししてきたから
脈ありかと勘違いしてしまいます笑
4
投稿者: ◆ve3i8IQAfo   imasao1969
2022/04/16 18:50:49    (42G5ILic)
いや・・・
普通にヤレるでしょ
 
実家に帰って来てて親と一緒に暮らしてるなら普通に飲みに誘えば2~3回でヤレるし
3人の子供と4人で暮らしてるなら子供も一緒に何度か飯食いに行ってタイミング見て2人の時間を作る。
メッチャ簡単!

学生の時と違ってバツ1子持ちでガールズバー経験者で現在スーパーのレジ打ちならSEXのハードルめっちゃ低いと思いますよ

にこにこさんがインスタでにこにこセンズってる間に他の同級生が食ってなければ良いですね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。