ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/14 00:48:52 (9jqS7Yal)
今日も理代の事ばかり想像し、チンポを勃起させオナニーしています。理代のことを考えると自然に勃起し、ガマン汁も垂れ、気づいたら理代の名前を呼びオナニーしてる。毎日こんな日々です。
一度でいいから理代を抱きしめたい、キスしたい、唾液まみれにしたベロをいやらしく絡みつかせながら理代と裸で抱き合いたい。
小ぶりでかわいい理代のおっぱいを鷲掴みして勃起した乳首にしゃぶりつきたい。
いやらしいおまんこ汁でグチョグチョになった理代のマンコに顔をうずめ舐め回したい。
僕の反り立った勃起チンポを理代のいやらしいお口でフェラチオして欲しい。よだれを垂らしながらいやらしく、ジュポジュポ音を立て奥までズッポリしゃぶって欲しい。
僕のチンポを欲しがりヒクヒクさせる理代のおまんこに挿入したい。理代のあったかい膣中をチンポで感じたい。
激しくピストンさせ逝きまくる理代の膣奥の奥に理代への思いが詰まった精子をドピュドピュ射精したい。理代の子宮が僕のザーメンでパンパンになるくらい何回も何回も種付けして、理代のおまんこを孕ませたい。理代と僕の子供作りたい。
毎日こんな事を考えながらチンポをビンビンにして僕がオナニーしてること理代に知って欲しい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/04/20 13:23:24    (3RlfrPD.)
謎謎さんエロい!エロ過ぎます!謎謎さんの書き込みこちらもムラムラしてきます!
どうでした?智子さんのムチムチのデカ尻後ろから犯し倒しました?智子さんのいやらしいお汁の垂れたオマンコに謎謎さんのデカチンポズボズボ挿入て、智子さんの卑猥なオマンコにたっぷり中出しできました?
智子さんのグチョグチョのオマンコから謎謎さんの濃厚なザーメンがいやらしく垂れ出てますよ。
智子さんも旦那さんより謎謎さんのデカチンポの虜になっちゃうかもですよ。
謎謎さんの妄想セックス読んでると、私も同様に理代をレイプしたくなってきちゃいますよ。
こないだ理代に会ってから今まで以上に理代のことばかり想像してしまい、勃起が収まりません。理代が可愛い過ぎるから、僕をこんなに理代の虜にしちゃったから僕のチンポはいつも射精したくて苦しいよ。全部理代のせいだからね。
そんな理代には僕のカチカチデカチンポでお仕置きしなくちゃね。
「やめてっ!」って言っても絶対やめない!
理代のスケベおまんこイカせまくって、スケベオシッコたっぷり吹かせて、理代の子宮に変態ザーメンたっぷりぶっかけて、理代のおまんこ孕ませてやるからね。
13
投稿者:(無名)
2022/04/20 21:33:31    (hUPbkrx6)
ゆうべは、投稿してすぐにオナニーしようと思っていたのですが、のっぴきならない急用ができて、結果、オナ禁。
これを機会に、せめて2、3日は禁欲しようかな…と思っているのですが、さて?
ところで、理代さんって、芸能人の誰かに似ていますか?
智子は、川上麻衣子のエロチックな表情によく似ているのですが…
14
投稿者:謎謎
2022/04/21 18:28:55    (9qvLQvBd)
ごめんなさい。
お分かりとは思いますが、下のレスは、私、謎謎でした。
15
投稿者:(無名)
2022/04/21 18:45:06    (L2iccD7.)
謎謎さん、オナ禁ですか!
数日溜め込むのもいいですね。
川上麻衣子さんですか!なんともエロい!
智子さん美人さんですね!
謎謎さんはオリンピックとかみてました?
理代はクライミングで銅メダル取った野口啓代さんににてると思います。顔がですよ。あんなにムキムキではないですから~(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。