ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/07 23:02:32 (tarjl5zE)
JKの時にナンネットのおじさんに教育された大学生です。

部活と遊びを頑張る普通の女の子でしたが、おじさんに出会ってからは雌として雄に跪いてご奉仕する幸せを教え込まれました。

普段はキラキラして楽しく過ごしていたいのに、毎日男の人のおちんこに跪いで喉奥まで好き勝手にされて、自分の非力感と被支配感でおかしくなりたいって欲求が抑えられなくなります。

私はキラキラしてる女の子でありたいって思ってるはずなのに、跪いてご奉仕するのが幸せです。
強い力でイラマチオや寝バックをされると自分が無理矢理従えられるだけの雌って理解させられるみたいで好きです。

表はキラキラした女の子でありたいけれど、裏ではご奉仕する雌にされたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/04/07 23:50:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/04/07 23:52:47    (6feqr722)
近くの方なら是非に。
4
2022/04/08 00:12:36    (lGTTj.P2)
いい性癖だね。
インスタとかでたっぷりキラキラ女子演じて、服もたまに買ったりして写真撮ってあげるから
裏の顔では鼻水と汗と涙ローション代わりに喉奥ちんぽコキ穴で無抵抗奉仕の証として両手ピースで喉ボコ奉仕ハメ撮りされちゃいませんか?
信頼関係できたら学生証とかも映して、破滅ギリギリプレイで主従関係肉便器結婚で、結婚届の上でイラマして、将来誰かと結婚する時に、イラマ好きの裏の顔思い出しちゃうってくらい調教させてほしいな!
5
投稿者:ハム
2022/04/08 05:58:58    (cW3MH0.S)
はじめまして!

良いですね!
若い時の経験は、大人になってからの性癖に凄い影響するから、今後もそんな欲求が強くなるでしょうね!
これからも色々と新たな事知っていくと楽しみや喜びも増えていくでしょうね!
良かったら話しましょうー♪
一応カカオです!
selectham1
気軽にメッセージ下さい!
よろしくです!
6
投稿者:MASA   yohei23
2022/04/08 11:29:27    (0HU9hbkm)
こんにちは
なかなか刺激的な経験をされましたね。
一度教え込まれた快楽は、なかなか忘れられませんよね。自分も過去に罪な事をしてきました。
良かったら、お互いの経験談でも語り合いませんか。
50歳北陸

yusk45
7
2022/04/09 11:33:50    (qUdg5ZXZ)
お近くなら、性処理便器にしたいぞ(^^)
8
投稿者:とも
2022/04/11 13:32:47    (1xU.Osoc)
牝としていい経験値積んでるね。この先が楽しみ
9
投稿者:たか   charaji Mail
2022/04/13 20:08:55    (HYdKVcxw)
おじさんのメスになって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。