ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強制露出ドライブ

投稿者:あかり ◆B9ZrpV3JpE
削除依頼
2022/04/07 20:02:37 (ZX/8PleD)
深夜、人通りが少なくなった時間帯に車の助手席にM字開脚で拘束されて露出ドライブへ連れ回して欲しいです・・・うっすら見えるか見えないかくらい、シートを倒し気味にして足を閉じられないようにおま◯こを晒して、ブラウスのボタンを一部開けて拘束テープで胸も露出させたい。

アイマスク、くちにガムテープして何も拒絶できないようにされて、所々で停まってバイブやディルドを出し挿れされたり乳首をスリスリされたり、助手席の窓を開けられたり。

実際に見られなくてもいいんですけど、そんな風にされて連れ回されたいです。
寸止め地獄で1時間くらい連れ回してもらってしっかり発情させられたまま帰されたいです笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2022/04/07 20:21:18    (gDFA06q1)
エロく素敵な願望ですね。
お近くなら是非連れまわしてドライブしたいです。
横に並んだトラックや車高の高い車からは丸見えでしょうね。

3
投稿者:しょう   nb131111 Mail
2022/04/07 20:30:34    (CGu02.XI)
こんばんは♪いいですね!たっぷり連れ回したいですね!是非計画しましょ♪
4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2022/04/07 22:32:09    (jFPwy/CW)
オイラの車の助手席、空いてますよ槌
5
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/04/07 23:48:45    (6feqr722)
近くの方なら叶えますよ。
6
2022/04/08 00:17:33    (lGTTj.P2)
いいですね、発情させたまま帰らせるっていうのを続けたいです
ドライブ行きませんか?
7
投稿者:アキ   sanpei.m Mail
2022/04/09 04:40:12    (R7TDp1OR)
あかりさんの願望とてもそそられる内容ですね。工業用ビニールラップを使い、蟹縛りの格好で閉脚出来ない様固定し、まず人が来ない場所まで拉致ドライブ。道中もとても楽しい運転になりそうです。
8
投稿者:犬犬 ◆MiTbkxp2.c
2022/04/27 15:34:12    (dIDyoclB)
車グチョグチョにされるの困るので、外から通行人のフリしてガン見する側をさせていただきます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。